--年--月--日 --:--


ALTER セイバー&アイリスフィール 紹介

2007年08月13日 08:06

ALTERから販売されたセイバー&アイリスフィール のレビューです。


fate_zero_title.jpg


これはワンダーフェスティバル2007夏の会場と通販でのみ販売された物です。

舞台は小説「Fate/Zero」の第4次聖杯戦争時の時のもので、これがFate/Zeroの初造形物ですね。
では早速

セイバー


fate_zero_saber01.jpg fate_zero_saber02.jpg fate_zero_saber03.jpg fate_zero_saber04.jpg


Fate/ZERO時のセイバーはスーツを身にまとっており、またこれがこの凄くカッコ良いです。
つーかこのポーズ的に「ホストさん?」って思ってしまうぐらいです。


fate_zero_saber05.jpg fate_zero_saber06.jpg fate_zero_saber07.jpg


いや本当にカッコ良いのですが、服装が服装ってこともあり、あまりにもしっかりしすぎてしまっていて面白見が無いという点が非常に残念です。


アイリスフィール


fate_zero_irisviel01.jpg fate_zero_irisviel02.jpg fate_zero_irisviel03.jpg fate_zero_irisviel04.jpg


衛宮切嗣の妻であり、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの母親です。

fate_zero_irisviel05.jpg fate_zero_irisviel06.jpg fate_zero_irisviel07.jpg fate_zero_irisviel08.jpg


凛とした表情が良い感じです。


ちなみにスカートを取ることが出来ます。

fate_zero_irisviel09.jpg fate_zero_irisviel10.jpg


スカートの下はパンツではなく黒のパンストを履いているみたいですね。
しかしなんか喰いこんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?


fate_zero_irisviel11.jpg fate_zero_irisviel12.jpg


やっぱ喰い込んでいるように見えますね。
うーん。エロイわ。黒色っていうのがまたね・・・。
やっぱ黒色には何か魔性的なものがあったりするのでしょうかね。


と、言うことでALTER セイバー&アイリスフィールのレビューでした。
どちらもよく出来ていると思います。

ただセイバーはちと物足りなさが感じがしますが、その分アイリスフィールの方が吸収しているので2つで丁度良いって感じです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/28-d21cfe00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


