--年--月--日 --:--


メガハウスエクセレントモデル LIMITED 鋼鉄姫ユーミル よそ行きカラー Ver. 紹介

2007年08月14日 08:05

メガハウスエクセレントモデル LIMITED 鋼鉄姫ユーミル よそ行きカラー Ver.の紹介です。


yumiru_title.jpg


こちらはワンダーフェスティバル2007夏および、キャラホビ会場での限定販売となっています。

ということで早速。

yumiru_01.jpg yumiru_02.jpg yumiru_03.jpg yumiru_04.jpg

基本は既に出ているP-2のユーミルです。
で、今回は「よそゆき」という何故こういう名前なのかは良くわからない状態でのカラーバリエーションが限定です。


yumiru_05.jpg yumiru_06.jpg

主な違いはパッと見るだけでも服装の色の違いと、目の色の違い、武器の色の違いがあります。
個人的には、一緒に買ってきたトモエの色変えVerに比べたらありな色変えだと思います。


yumiru_07.jpg yumiru_08.jpg

当然ながらキャストオフ機能も健在です。
今のところクイーンズブレイドでは貴重な貧乳キャラとなっています。
いや本当にノア同様素晴らしいほどの貧乳ぶりです。


yumiru_09.jpg yumiru_10.jpg yumiru_11.jpg

上だけでなく下着もキャストオフ可能です。
そーいやなぜかよそゆきVerでは下着がパール塗装が施されています。
・・・勝負用下着?
まあそれはおいて。やっぱこの下着から見え隠れするお尻のラインは最高だと思います。
下着はつけていてもこのような状態なた十分にエロいっていうことですね。


yumiru_12.jpg yumiru_13.jpg yumiru_14.jpg

下着も完全に取ることが可能で、取ると胸出して下半身露出しながら斧を持つという完全に怪しいキャラクターの出来上がりです。
しかしいくらドワーフだからとはいえ、ここまで綺麗に脱げるのもどうなのかと思いますわ(笑。


yumiru_15.jpg

最後にノーマルカラーのユーミルとのツーショットを。
個人的にはユーミルはカラー的にどっちも「あり」だと思っています。


yumiru_16.jpg

そーいやこれを買ったときにスライムが付いてきたのですがこれ何に使えと・・・。
いやスライム自体はかなり懐かしいなと思いますけどね。
流石に私はこれをユーミルにぶっかけるなんて事はしませんよ?


ということで、ユーミルよそゆきVerの紹介でした。
色変えということですが、元自体の出来は良いのでノーマルユーミルが手に入らなかった人には良いものだと思います。
ただイベント会場限定というのがネックですね。
せめて通販だけでもしてくれれば良いのに。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/29-c261080f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


