--年--月--日 --:--


ホビージャパン HO☆BBY ANGEL 紹介

2007年08月20日 07:59

ホビージャパンオンラインショップで通信販売の予約をしていた HO☆BBY ANGEL が届きましたのでそのレビューです。(現在は品切れです。)


hobbyangel_title.jpg


これはキャラホビ2006のイメージキャラとして吉崎観音氏がデザインされたものがPVC完成品と登場した物となります。


hobbyangel01.jpg hobbyangel02.jpg hobbyangel03.jpg hobbyangel04.jpg


どうやらこれは航空機をイメージした物らしいので、その格好した女の子っていう感じみたいですね。
いわゆる擬人化?

hobbyangel05.jpg hobbyangel06.jpg hobbyangel07.jpg hobbyangel13.jpg


コトブキヤが製作に係わっているということでかなり良いものになっていると思います。
更に航空機をイメージしているだけあって所々に航空機のパーツが存在している訳ですが

hobbyangel08.jpg hobbyangel09.jpg hobbyangel14.jpg

hobbyangel15.jpg hobbyangel16.jpg

hobbyangel10.jpg hobbyangel11.jpg hobbyangel12.jpg


細部までしっかり作成されていおり、かなり良いですね。
ただしっかり作ってあるおかげで多少先が鋭くなっている個所があったりするので、うっかり引っ掛けてしまわないように注意した方が良いかと思います。

いやこれは思った以上に出来が良いので注文しておいて正解だったと思いました。

しかしなぜこれブリスターなのかな?
パッケージにすると箱が大きくなってしまうからなのかな?

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/30-cbf31d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


