--年--月--日 --:--


メガハウス クイーンズブレイド P-3 近衛隊長 エリナ 紹介

2007年08月31日 07:55

メガハウスからでているクイーンズブレイドシリーズの第3弾『近衛隊長 エリナ』のレビューです。


erina_title.jpg


クイーンズブレイドシリーズも第3弾。
今回はレイナの妹であるエリナとトモエが立体化しています。
トモエはWFで2Pカラーを買ってきているので、先にエリナの方から。
では早速。


erina01.jpg erina02.jpg erina03.jpg erina04.jpg


erina05.jpg erina06.jpg erina07.jpg


erina08.jpg erina09.jpg erina10.jpg erina11.jpg

出来の方は、流石はメガハウスって言うぐらいに安定して良い出来になっています。
ただ個人的には口が少し気になりました。
見る角度によってはかなり間抜けに見えてしまうんですよね。
やっぱフィギュアで口を大きく開けるっていうのは鬼門だったりするんですかね?


またエリナには武器のほかになぜか腸詰がついてきています。
形が微妙に卑猥ですな(笑。

erina12.jpg




さてクイーンズブレイドの立体化の伝統として今までのキャラはみんなキャストオフが可能でしたが、エリナももちろんキャストオフできます。

まずはその1段階目。

erina13.jpg erina14.jpg erina15.jpg erina16.jpg

胸のプロテクターは簡単に外せます。
彼女は小さすぎず大きすぎず、丁度いい胸だと思いますよ。

さて次はいよいよキャストオフ第2弾。
服はここまで外すことが出来ます。

erina17.jpg





erina18.jpg erina19.jpg

と、いうことで見事なまでにすっぽんぽんです。
相変わらずフィギュアだと容赦ないよな。
本の方はこれでもかってぐらいギリギリで抑えてられているんだけどな(笑。


erina20.jpg erina24.jpg erina21.jpg

胸は大き過ぎることもなく、でも出る所はしっかりと出ている。
本当に良いスタイルしていますよね。


erina22.jpg erina23.jpg



と、言うことでクイーンズブレイドP-3のエリナでした。
相変わらず出来の良いフィギュア&キャストオフも可能なので、欲しいと思っていた方は安心して購入出来るものになっていると思います。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/31-93e3e2d6
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:クイーンズブレイド/[フィギュア] エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-3 近衛隊長エリナ

    品質評価 11 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 4 / お色気評価 47 / 総合評価 18レビュー数 42 件 [フィギュア] エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド エリナ のレビューです。



    最近の記事


