--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー 所属アイドルバースデーシリーズVol.8 三浦あずさ「運命の瞬間(とき)」 紹介

2007年09月02日 15:37

ハピネット・オンラインにて予約受注生産されていたアイドルマスター 三浦あずさ運命の瞬間(とき)」が届きました。


azusa_title.jpg


こちらは三浦あずさ誕生日記念としてグッドスマイルカンパニーで制作された物です。

実はアイドルマスター自体プレイしたことないのですが、サイトでこのフィギュアを見て「これは!」と思ったので、予約したんですよね。

azusa01.jpg azusa02.jpg azusa03.jpg azusa04.jpg


ダンボールが届いた時には大きい箱だなと思ったのですが、中開けた見たら、ダンボールとほぼ同じ外箱が出てきて更にビックリです。

これはアルターから出ているフェイトの外箱より大きいですね。

azusa07.jpg azusa08.jpg azusa09.jpg azusa10.jpg

出来の方は問題なく良いです。
大きいので粗がものすごく目立ちそうな気がしていましたが、その点は全く問題ありませんでした。

ただ大きいので花束がそのままでは支えきれないみたいですね。
補助スタンドが付いて来ているので、飾る場合は必ず取り付けるべきですね。


azusa11.jpg azusa15.jpg

また大きいフィギュアな上、胸元が分かりやすいウェディングドレスを着ているので胸が大きいのが丸分かりですな。


azusa05.jpg

更にウェディングドレスからチラッと見えている足がまたね・・・。


あずさ自身の出来以外にも一緒についてくる子犬も非常に良い出来です。


azusa12.jpg azusa17.jpg

azusa14.jpg azusa06.jpg

かわいい。
かわいい過ぎます。
ある意味、あずさより出来が良いかも。

またもう一つ付属として「ダッコかつ」が付いてきます。

azusa13.jpg

これはだっこと名乗っているだけあって腕とかに取り付けることが出来ます。


と、言うことで三浦あずさ運命の瞬間(とき)」の紹介でした。
本当に大きかったのでかなりビックリしましたが、出来が非常に良いものです。流石はグッスマって所ですね。

後はこの大きいフィギュアをどうやって飾るかを考えないとな。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/32-cd623cf9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


