--年--月--日 --:--


チャンピオンレッド2007年11月号付録 チェンジング水着フィギュア 聖痕のクェイサー まふゆ 紹介

2007年09月17日 10:32

チャンピオンレッド2007年11月号付録の付録で付いてきた『チェンジング水着』シリーズ第1弾、聖痕のクェイサー まふゆの紹介です。


mafuyu_title.jpg


チャンピオンレッド創刊5周年記念として作られた企画見たいで、フィギュアの方はコトブキヤのタカク&タケシ氏が作成しています。

mafuyu01.jpg mafuyu03.jpg mafuyu04.jpg mafuyu05.jpg


コトブキヤが作成しているってこともあり、雑誌付録フィギュアとしてもかなり上位の出来だと思います。

mafuyu02.jpg mafuyu06.jpg


で、このフィギュアには秘密があります。
まあ名前に「チェンジング」という名前がついているから分かる人は分かると思いますが、水着が温度によって変ります。

普通は色が変る程度なのですが、これは違います。

色が透けます。
こんな風に。

mafuyu07.jpg


しかも

mafuyu10.jpg

しっかり乳首の部分だけは色が変らないという作り。

なんて変なところに力を入れているんだろう(誉め言葉。

ちなみに水着は上だけでなく下も透明になります。

mafuyu08.jpg mafuyu09.jpg


温度で色が変るというフィギュアが最近出てきていたので、こういうのはそのうち出てくるかなとは思っていましたが、本当に出てくるとはね(笑。

と、いうことでチェンジング水着第1弾のまふゆでした。
750円なら十分な出来ですし、チェンジング水着も楽しめるかと思います。
どうやら次号もこのチェンジング水着を使用したフィギュアの第2弾が付いてくるみたいです。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/33-fccf3f55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


