--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー 君が望む永遠 涼宮遙 紹介

2007年09月18日 08:02

グッドスマイルカンパニーから「君が望む永遠」のヒロインのうちの一人 涼宮遙フィギュアが登場です。


haruka_title.jpg


これは大人Verでのフィギュア化ですね。
白色の水着で、とてもさわやかなイメージがしますね。

haruka13.jpg haruka01.jpg haruka02.jpg haruka03.jpg


出来の方も申し分ない出来だと思います。
ただちと鼻が尖がりすぎかな?
でも全体で見れば申し分ない出来だと思います。

haruka12.jpg haruka04.jpg haruka05.jpg


しかしこうしてみると遙さん、もの凄くプロポーション良いですな。
つーか胸、胸が、こんなに大きかったんだ。

haruka08.jpg haruka09.jpg haruka11.jpg


胸だけでなくお尻とかもかなりエロいです。
本当にこのプロポーションは最高です。

haruka06.jpg haruka07.jpg haruka10.jpg


ということで、爽やかな格好していながらも体の強調部分がかなり目立っており、エロさもかもし出しているって言う感じフィギュアになっていると思います。

健康美って言うんでしょうかね。
ゲーム中は何かと不幸が重なっていた彼女ですが、このフィギュアではそんなことは無かったってぐらいに良い表情していると思います。

これは水着物は入らないっていう人以外なら買っても損はないフィギュアだと思いますよ。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/34-ca207352
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


