--年--月--日 --:--


WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 紹介

2007年09月26日 07:55

WAVEから「世界樹の迷宮」からメディックの女の子が立体化されました。
世界樹をひたすらプレイしている身としてはこれは買わないとということで、買って来たのでそのレビューです。

medic_title.jpg


原型師はかわにしけん氏です。
かなり元絵に近い形で立体化されていると思います。

medic01.jpg medic02.jpg medic03.jpg medic04.jpg



medic05.jpg medic06.jpg medic07.jpg medic08.jpg


あ、ちなみに上着の下は普通に単パンです。

medic09.jpg medic10.jpg

こんな格好で下着なんて・・・そんなことは無いですよ。
単なる痴女になってしまいますよ。


ただ残念な点というと、この口がね・・・。

medic11.jpg

やっぱ口が開いている状態をうまく立体化させるのって難しいんですかね。
この口のせいで正面から見るとかなりアホの子に見えるんですよね。
その点が非常に残念に思います。

それ以外は世界樹の迷宮をプレイしていてメディックに思いれがある人は買って損は無いと思います。

2008.01.29追記
ブシドーの女の子のレビューはこちら

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/35-afe97ff2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


