--年--月--日 --:--


コトブキヤ うたわれるもの ウルトリィ 紹介

2007年10月04日 08:10

コトブキヤから「うたわれるもの」に登場したウルトリィです。

urutorii_title.jpg


全体の画像です。
羽をつけるとボリューム的に一気に大きくなるという感じです。

urutorii01.jpg urutorii02.jpg urutorii03.jpg urutorii04.jpg


顔近辺のアップ画像です。
出来自体は問題ないのですが、ちと正面から見るとちと・・・って感じはしますが、それ以外は全くもって問題無しの出来だと思います。

つーかデフォで乳首立っているですけど・・・。

urutorii05.jpg urutorii06.jpg urutorii07.jpg


この脇から見える下着がチラリズムの極意というか、エロさをさらに引き立ていると思います。
やっぱこの脇はヤベェわ。

urutorii08.jpg


個人的にはこの羽の出来が素晴らしいなと思いました。
ただこれ羽先鋭いので扱いには気をつけた方が良いです。

urutorii09.jpg


羽を取って状態での後姿です。
ポーズにあわせて服の皺等がそれなりにしっかり表現できているのは流石だなと思いました。
また袴の下から見る限りでは下着はとてもではないですが、見ることは出来ません。(横に分割線らしきものはあるのでムリヤリ外せば拝むことは出来るかもしれません。)

urutorii10.jpg urutorii11.jpg


また首に巻いてあるマフラーは取り外すことが可能です。

urutorii12.jpg urutorii13.jpg

マフラーを取り外すとより胸が強調される形となり、よりエロさが際立ちますね。
ただやっぱマフラーが内分少し首が長いかなと思ったりもします。

ということでウルトリィのレビューでした。
全体的に良い感じでまとまっていると思いますが、羽が出来が特に良い感じだと感じました。
ABSで作成させれているので非常に軽く、飾っておいても自然に羽が落ちるということはまずないと思いますので、そういう配慮は流石だなと思いました。
ただその代わり羽は固く羽先は鋭いので扱いには気をつけたほうが良いですね。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/39-803a23ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


