--年--月--日 --:--


ドラゴンエイジPure Vol.7 付録 「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」 紹介

2007年10月21日 22:31

ドラゴンエイジPure Vol.7の付録として「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」が付いてきたので買ってきました。


kacchi_title.jpg


このカッチというキャラクターはドラゴンエイジPureでの☆画野朗さんのコラムに出てくるナビゲートキャラクターで、初のフィギュア化ということです。

kacchi01.jpg kacchi02.jpg kacchi03.jpg kacchi04.jpg

つーか何故にデフォで乳首がたっているのでしょうか?(笑
こういうキャラクターなの?

kacchi05.jpg kacchi06.jpg kacchi07.jpg kacchi08.jpg

このフィギュアに付属している浮き輪はゴム製で自分で膨らますことが出来るのですが、肝心のゴムがくっ付いていて膨らますのにもの凄く疲れました。
最初から膨らんだ状態の物が欲しかったな。

と、いうことで簡単ですが「うき♪うき♪カッチ もえ♪もえ♪フィギュア」の紹介でした。
出来はそこそこ良いかと思いますが、Vol.4時のフィギュアの方が出来が良かったかな。
でも付録として付いて来るものとしては十分な出来だと思いますよ。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/42-3e9c5526
    この記事へのトラックバック

    NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2

    前回に続いて、またまた「ガンダム00」のグラハム・エーカー中尉とその相棒でモビルスーツ技術顧問ビリー・カタギリの為に購入!!「エクシアを追うあの男の特集」なんて煽られて買わないわけにいきません。(泣)二人のファンとしてはほんっとーに!!大満足の一冊でした!!!マ?...



    最近の記事


