--年--月--日 --:--


コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 紹介

2007年10月23日 08:05

コトブキヤから出た「夜明け前より瑠璃色な」よりエステル・フリージアのレビューです。


estel_title.jpg

こちらは「夜明け前より瑠璃色な」のコンシューマ版に登場したキャラです。
実はこのゲームプレイしたことがないのですが、キャラが気にいっていたので購入しました。

estel01.jpg estel02.jpg estel03.jpg estel04.jpg

クールな顔って感じがとても出ていて良いと思いますね。

estel13.jpg estel14.jpg estel15.jpg

estel05.jpg estel06.jpg

首についているスカーフを外すことが出来ます。
スカーフをとると胸元がはっきり見えることになるので、胸が思った以上に大きいことが分かりますし、なんかこっちの方がエロいな。

estel07.jpg estel08.jpg estel09.jpg

エステルも当然のごとくスタートが外せます。
もう本当にスカートが脱げるのはデフォみたいですね。

estel10.jpg estel11.jpg estel12.jpg

スカートが脱げるがデフォなので当然ながらパンツの作り込みも凄いですな。

estel16.jpg estel17.jpg


エステル・フリージアの紹介でした。
造形自体は非常に良い物だと思うのですが、それだけに肌の色が残念で仕方ありません。
なんでコトブキヤ製は時々黄色のような肌になることがあるのでしょうかねぇ・・・。
本当にこの点が非常に残念です。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/44-b2db4a07
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


