--年--月--日 --:--


ALTER めがちゅ! レウコテア 紹介

2007年10月31日 08:04

ALTERから「めがちゅ!レウコテアのレビューです。

leukothea_title.jpg

以前同じALTERから出たファウナに続く「めがちゅ!」キャラの第2弾です。

leukothea01.jpg leukothea02.jpg leukothea03.jpg leukothea04.jpg

この子悪魔的な顔が良い感じです。
ファウナに続き雰囲気が良く出ていて出来はかなり良いと思います。
(ただ角度によってはちと厳しいかもしれませんけど。)

leukothea05.jpg leukothea06.jpg leukothea07.jpg

ファウナに比べるとかなりロリ体型ですな。
更にミニスカートな服装なのでこの格好をすると後ろから見るとパンツ丸出しです。
でもロリ系ながらもふともものムッチリ感がまたそそるものがありますな。

leukothea08.jpg leukothea09.jpg

ただやっぱロリ体型という事もあって胸はないみたいですな。
まあ個人的にロリ体型で巨乳というのはちとアンバランスな感じがするので、下手に巨乳にされるよりかはこれで問題ないです。

leukothea11.jpg

今回台座はファウナとは違い台座に直接取り付けるようになっています。

leukothea10.jpg


と、いうことでめがちゅ!レウコテアの紹介でした。
ファウナに続きよい出来です。
ただこれかなり小さいんですよね。

leukothea12.jpg

なので、すこし割高感を感じるかもしれません。
まあ設定上の身長差を考えて作成するとこうなるのかも知れませんが、もう少し大きくして欲しかったかな。

でも、このロリ体型ながらムッチリとしたふとももはたまらんものがありますよ。流石はエロゲー。

さて後はヨルズが出れば全て揃う形になるのですが、もちろん出ますよね?
個人的にヨルズが一番欲しかったりする訳ですが・・・出ないってことはないですよね?

leukothea13.jpg


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/46-3caa934d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


