--年--月--日 --:--


アニプレックス かみちゅ! 一橋ゆりえ 紹介

2007年11月01日 08:04

アニプレックスから「かみちゅ!」の主人公であり、神様でもある一橋ゆりえ(様)が登場です。

yurie_title.jpg

神様の格好ではなく、制服姿です。
また今回のはどちらかと言うとヴィネット風に仕上がっている感じですね。

yurie01.jpg yurie02.jpg yurie03.jpg yurie04.jpg

発売元がアニプレックスとなってはないますが、実際作成しているのはALTERなので、出来の方は問題なくしっかり出来ています。
今のところALTER製のは安心して買うことが出来ますな。

yurie05.jpg yurie06.jpg yurie07.jpg

ゆりえ以外にも他の神様や猫のタマがいるのですが、これらの出来も素晴らしいです。
こういう所も手を抜かずにしっかり出来ているのは素晴らしいですわ。

yurie08.jpg yurie09.jpg yurie10.jpg

ちなみにこちらは、全て最初から接続された状態になっているので、ゆりえや神様を外すことは出来ません。
更にここ最近のフィギュアのもはやデフォルトともいえるスカートも外れません。
なので下から覗くと

yurie13.jpg

白です。
神様のパンツは白色です。


と、いう感じでかみちゅ!一橋ゆりえの紹介でした。

yurie11.jpg yurie12.jpg yurie14.jpg

ヴィネット風でとても良い感じのものだと思います。
またゆりえだではなく神様もしっかり作られている所がかなり好感ですね。
もちろんゆりえの出来も良く、かわいらしさがしっかり出ていると思います。

ただこれ定価が少し高いのが難点ですかね。
定価7,329円(税込)は流石に高くない?と思うのですが。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/47-06c212b0
    この記事へのトラックバック

    一橋ゆりえに関する情報

    一橋ゆりえに関するキーワードのリンク集です。



    最近の記事


