--年--月--日 --:--


マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 紹介

2007年11月13日 08:04

マックスファクトリーから出た涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ第4弾 朝倉涼子のレビューです。


asakura_title.jpg

ハルヒ、みくる、長門に続く第4弾は朝倉の登場です。
個人的には彼女は出ても最後だろうと思っていたので、こんなに早く出てのがビックリです。

asakura01.jpg asakura02.jpg asakura03.jpg asakura04.jpg

顔とか非常に良いですね。
ただ肌の色が少し薄いような気もしますけど。
もう少し濃くても良かったかなと思います。

asakura05.jpg asakura06.jpg asakura07.jpg

カバンを持っているVerの時には本当に普通ですよね。

asakura08.jpg asakura10.jpg

で、手持ちのカバンから、ヒューマノイド・インターフェースモード(ナイフ持ち手)に変更することが可能です。

asakura09.jpg asakura12.jpg

このな笑みを浮かべながら実はナイフ持っています、というかなり怖い状態になりますね。
このままNice Boat!!直行でしょうか(笑。

asakura11.jpg asakura13.jpg

流石に元の版権の許可が出なかった見たいなので、スカートは外れません。
ですが、下から覗くとパンツは見ることが出来ます。

白ですね。

asakura15.jpg

また台座もただ単色の台ではなく、下のようになっています。

asakura16.jpg


と言うことで朝倉涼子でした。
マックス版ハルヒシリーズの出来は非常に良い物ですわ。
次の鶴屋さんにも期待がもてます。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/51-3c262a09
    この記事へのトラックバック

    レビュー・評価:涼宮ハルヒシリーズ[文庫]/[フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

    品質評価 0 / 萌え評価 8 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 3 / 総合評価 2レビュー数 62 件 [フィギュア] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) のレビューです。



    最近の記事


