--年--月--日 --:--


ボークス A3 2007 LIMITED No.01 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機 紹介

2007年11月19日 08:04

ボークスから出ているA3シリーズでイベントとage会員のみに限定で販売された『2007 LIMITED No.01 日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機』のレビューです。(しかし相変わらず正式名称まで書くと長いわ)


takemikaduchi_shiki_title.jpg

ということで、武御雷のカラーバリエーションもこれで5色目になります。
この武御雷は見てのとおり青色です。
オルタ上ではもう少し落ち着いた青色だった気もしますが、こちらはメタリックブルーになっています。
まあこれはこれでカッコ良いのですけどね。

takemikaduchi_shiki01.jpg takemikaduchi_shiki02.jpg
takemikaduchi_shiki03.jpg takemikaduchi_shiki04.jpg

こちらの付属品は以下の通りになっています。
武御雷Type‐00R本体×1、手首
跳躍(ジャンプ)ユニット×1組
74式近接戦闘長刀×1
65式近接戦闘短刀×2
87式突撃砲×1
ブレードマウント×1
ブレードマウント(空)×1
ガンマウント×1
ガンマウント(空)×1

takemikaduchi_shiki05.jpg takemikaduchi_shiki12.jpg

他の物に比べると付属物が少ないです。
その分定価が4000円となっています。

takemikaduchi_shiki06.jpg takemikaduchi_shiki07.jpg takemikaduchi_shiki09.jpg

値段が安い分武器削られるのは分かりますが、やっぱ右手用の武器がナイフ以外にも欲しかったですね。

takemikaduchi_shiki08.jpg takemikaduchi_shiki10.jpg

可動範囲は新タイプになってはいないので、可動範囲は狭いですが、今回は出来るだけポーズつけて見ました。
普通でもかっこ良いですが、それなりにポーズをつければ更にカッコ良さが出てきますね。

takemikaduchi_shiki11.jpg


と、いうことで日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00R 斯衛軍第16大隊指揮官機でした。
これで武御雷は黒抜かして全て出た感じですかね。
確かワンフェス時には黒が展示してあったので、出ると思いますが新しいのに対応して欲しいですね。
やっぱこれ以上に動かしたくなります。

さて次のA3購入予定はついに新可動対応したF-15・ACTVアクティヴ・イーグルになります。
陽炎買っていないので可動部分に関してはかなり期待しています。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/53-660d0be6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


