--年--月--日 --:--


バンプレスト・プライズ機動戦士ガンダムSEED DESTINY DX組立式ガールズフィギュアスペシャル ルナマリア 敬礼Ver 紹介

2007年11月23日 18:58

プライズとした出た機動戦士ガンダムSEED DESTINY DX組立式ガールズフィギュアスペシャルのルナマリア敬礼Verのレビューです。


dx_luna_title.jpg

こちらは組立式と言っているだけあって、大体1/6フィギュアと同じ大きさがあります。
なので、この大きさにかなりビックリしました。

dx_luna01.jpg dx_luna02.jpg dx_luna03.jpg dx_luna04.jpg

ただ大きい分ちと大味気味になっているような気もしなくもないです。
(特に顔の部分が)
ただプライズ品として考えるなら良い物だとは思います。

dx_luna05.jpg dx_luna06.jpg dx_luna07.jpg



dx_luna08.jpg dx_luna11.jpg

しかしパイロットスーツはピチピチなのでかなりエロいですな。(特に下半身)
お尻のラインが特に。
大きいフィギュアだからこそ分かるお尻のラインって感じで良いです。

dx_luna12.jpg

dx_luna13.jpg dx_luna09.jpg

ちなみに前買ったルナマリアとの比較です。

dx_luna10.jpg

大きさの違いが一目でわかりますね。
ただ出来的にいえば前の方が圧倒的にかわいいです。
ですがこっちはこの大きさとムチムチ感があるので、どっちも良い物です。

しかしこれが1000円で手に入るのは本当にプライズ品は侮れませんわ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/54-cbca28d4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


