--年--月--日 --:--


チャンピオンREDいちご Vol.5付録 チェンジング水着フィギュア キミキス 二見瑛里子 紹介

2007年12月04日 08:00

チャンピオンREDいちご Vol.5付録の付属として付いてきたご存知チェンジング水着フィギュアの第3弾 キミキス 二見瑛里子のレビューです。


change_futami_title.jpg



change_futami_01.jpg change_futami_02.jpg change_futami_03.jpg change_futami_04.jpg

顔アップです。
ちとこの顔は似てなさ過ぎだと思います。
本当これ、パッと見て二見さんだとは分かりませんって。

change_futami_05.jpg

ひっくり返すとこんな感じになっています。
流石に乳首立っている・・・ってことはありません。(まあ流石にそこまでは許してくれないでしょう)

change_futami_06.jpg



で、ドライヤーで水着の部分を温めると、色が変ります。
今回は紺スクが白スクになります。

change_futami_07.jpg

今回は本当色が変るだけで、乳首の部分が透明になるなんていうことは全くありませんので注意。
流石に一般ゲームなのにそんなところまでは許されないってことで。

change_futami_08.jpg change_futami_09.jpg change_futami_10.jpg


ただ色が変るだけとはいえポーズがポーズなのでかなりエロイ事には変りません。
つーか白スクで後ろから見ると紺スクの時には分からなかったお尻の線等が分かるので、それがまたね・・・。


ということでチェンジング水着フィギュアの第3弾 キミキス 二見瑛里子の紹介でした。
ポーズ的にもとてもエロく素晴らしいと思うのですが、顔が似てなさ過ぎるのが難点ですかね。
もう少し似させても良かったのではと思うのですが・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/56-05455df4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


