--年--月--日 --:--


オーキッドシード みらろま 聖鳳院エリカ 紹介

2007年12月17日 09:36

オーキッドシードから出た「みらろま 聖鳳院エリカ」です。


miranoma_erika_title.jpg


元の作品自体は知っていなかったりするのですが、巨乳+裸エプロンという装備なら買うしかないだろうということで買って来ました。

miranoma_erika01.jpg miranoma_erika02.jpg miranoma_erika03.jpg miranoma_erika04.jpg


顔のアップです。
人形みたいな感じがしますね。

miranoma_erika05.jpg miranoma_erika06.jpg miranoma_erika07.jpg


このフィギュアの一番の見所であるこの巨乳。
乳を寄せているポーズなので、余計に巨乳ぶりが目に入ります。

miranoma_erika08.jpg miranoma_erika09.jpg


また下も何も履いていない状態なので、

miranoma_erika10.jpg


当然お尻丸見え状態です。
さらに黒下着がまたエロさを強調していますね。

miranoma_erika14.jpg



で、なんとこのエプロン、胸の部分のパーツが取ることが出来ます。
取れるということは・・・

miranoma_erika11.jpg


当然こうなりますね。
しかし脱げると本当に胸が大きい事がわかりますね。

miranoma_erika12.jpg miranoma_erika13.jpg


またエプロンの前パーツが別途付いています。
最初は予備パーツなのかなと思っていたのですが・・・

miranoma_erika16.jpg


なんと最初からついているエプロンとは違って、右側が少しづれているエプロンじゃないですか。
おかげでハダカ時より余計にエロく感じますよ。

miranoma_erika17.jpg miranoma_erika18.jpg


あとこのフィギュア下にはさりげなくスジがはっきり分かるようにあったりします。

miranoma_erika15.jpg

さすがにスジだけですけどね。
つーかわざわざ入れなくても・・・と思ったりするのですがね。

と、言うことでみらろま 聖鳳院エリカ、巨乳で裸エプロンでスジありといろんな意味でエロいフィギュアでした。
個人的には肌の色もう少し濃くても良かったんじゃないかなと思ったりするんですけどね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/58-377094de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


