--年--月--日 --:--


メディオ 水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド

2007年12月22日 09:36

メディオからでた「水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッド」の紹介です。


mituki_pad_title.jpg


いきなりヤバイので残り記事は下で。
18歳以上は閲覧禁止です。
アトリエかぐやから出ているゲーム「艶女医」に登場する恩田水樹さんが萌え萌えマウスパットになって登場。
元が18禁ゲームだけあって、他の立体マウスパッドとは違います。

mituki_pad01.jpg mituki_pad02.jpg

完全に胸を出している状態で、マウスパッド化されています。
流石。

マウスパッドとして使用するのはもちろん、飾っておくためにわざわざ立てても問題なく、なおかつ全体が見えるようにブリスターパック仕様です。
でブリスターから外すと

mituki_pad03.jpg


普通に見てもその巨乳振りが分かりますね。

胸の部分ピックアップ。

mituki_pad04.jpg

乳首の先端部分には違う素材で触ると他の部分に比べて少し固い感じがします。つーかこの無駄なこだわりが凄いですわ。

で、したから覗くと

mituki_pad05.jpg

見よ、この圧倒的なボリューム。
巨乳バンザイ。

触ってみるといい感じのやわらかさです。
クロもこのやわらかさにご満悦です。

mituki_pad06.jpg mituki_pad07.jpg


前に買った「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」と並べてみます。

mituki_pad08.jpg

こう見るとエミリーの方は最初にでた物なので、胸の乳首部分の位置がずれているとか微妙に粗が目立ちます。
ちなみに2つの胸の大きさを比べると

mituki_pad09.jpg

圧倒的に水樹先生の方が大きいですね。
あと触ってみると圧倒的に水樹先生の方がやわらかいです。
技術が進歩したってことなんでしょうかね。

mituki_pad11.jpg


ということで、水樹先生萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドでした。
この巨乳ぶりはすばらしいものがあります。
通販ページでは既に売り切れていますが、秋葉原店の店頭へ行けばまだ買えるかも知れませんので、気になる方は店へGO!!。
関連記事


コメント

  1. ななしさん | URL | -

    No title

    18歳以上閲覧禁止なんですかw

  2. マスオ | URL | -

    No title

    これはお決まりの言葉ということで。

    単純に他の脱げるフィギュアとは違い、これはページを開いた瞬間、乳が丸見えなので、一応こういう形にしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/59-33bf22f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


