--年--月--日 --:--


トイズプランニング 少女(仮)2 紹介

2007年05月16日 08:16

と、いうことで トイズプランニング 少女(仮)2のレビューです。
また凄い物を買ってきてしまいました(汗。
(画像クリックで大きい画像が見れます)


注意)ここから先は18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。








shiyou2_02.jpg shiyou2_03.jpg shiyou2_04.jpg shiyou2_05.jpg


この少女(仮2は他のフィギュアとは違っており、最初から脱げています
ええ、そりゃもう裸です。
このフィギュアに関しては「キャストオフ出来る」ではなく「キャストオン出来る」と言った方が説明的に適切なフィギュアです。


shiyou2_06.jpg


shiyou2_07.jpg shiyou2_08.jpg shiyou2_09.jpg


なので、もう最初からクライマックスで、もう乳首とかあそことか平気で見えまくりです。
ええ、そりゃもうこれでもかというぐらいに。

で、またこのフィギュア完全にロリ系フィギュアなんですよね。
なのでこのままの姿で飾っておくには色々と問題がありますね。


で、肝心(?)のキャストオン方法というと


shiyou2_10.jpg


と、このようにミニチュアサイズのセーターが付いているのでこれを自分で着せるということになります。
実際に着せてみるとこんな感じになります。


shiyou2_11.jpg shiyou2_13.jpg shiyou2_14.jpg shiyou2_15.jpg


セーターはフィギュアより多少大きめなので、少しぶかぶ感がありますが、これはこれで良い感じのエロさが出ているので問題ないかと思います。
と、いうか狙ってこうしてる?

というか、このぶかぶかな服のおかげで、服をずらしたり出来るので、ある意味裸状態よりもヤバイです。
特に肩を見せるようにセーターをずらすと破壊力抜群ですわ。

なんというかチラリズムの真髄をこのフィギュアから見た気がします。


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/6-f70c9b56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


