--年--月--日 --:--


コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら ~スク水メイドVer.~ 紹介

2007年12月26日 08:06

コトブキヤから出た「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささらスク水メイドVer.~」のレビューです。

sasara_mizu_title.jpg

コトブキヤから出ているToHerat2シリーズの最新作ですね。
今回はささらの水着エプロン姿です。
つーか何で水着エプロン?

sasara_mizu01.jpg sasara_mizu02.jpg sasara_mizu03.jpg sasara_mizu04.jpg

顔アップです。
肌の色はまともな肌です。
でもやっぱ口開けているのぅてやっぱ少しアホの子に見えてしまいますな・・・。

sasara_mizu06.jpg sasara_mizu05.jpg sasara_mizu07.jpg

格好が水着エプロンという事で、普段着に比べると胸とかがはっきり分かるのですが・・・とても大きいです。
寄せているような格好なので余計に。
しかも乳首立ってるみたいだし・・・。
なんていう子なんでしょう。

sasara_mizu08.jpg sasara_mizu09.jpg

また部分的に見える水着がまたエロさを出していると思います。

sasara_mizu15.jpg sasara_mizu10.jpg sasara_mizu16.jpg

またこのフィギュアの台座は背景を取り付けることが出来ます。
背景をつけるとまた雰囲気が違った物になってよいですね。
ただどうせならもう少し大きい方が良かったんだけど。

sasara_mizu11.jpg sasara_mizu12.jpg


と、言うことでささら水着エプロン版でした。
全体的にまとまっておりよい作品だと思います。

sasara_mizu17.jpg sasara_mizu18.jpg

そーいや最近のコトブキヤ製品は傾きそうな作品はフィギュアと台座をくっ付けておくんでしょうかね?(これも前のめりな姿勢なので)

最後にコトブキヤのメガネフレームが似合いそうだったので付けてみました。

sasara_mizu13.jpg

なかなか似合うじゃないですか。
これはこれで良いですな。

sasara_mizu14.jpg

今度からいろいろなキャラにかけさせてみようかな。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/61-fce5ef9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


