--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー マビノギ ねんどろいど ナオ 紹介

2007年12月27日 09:50

グッドスマイルカンパニーからでたねんどろいどシリーズの新作 マビノギ ナオのレビューです。

nendo_nao_title.jpg

オンラインゲーム「マビノギ」のオペレータをしている彼女がねんどろいどで登場です。

nendo_nao01.jpg nendo_nao02.jpg nendo_nao03.jpg nendo_nao04.jpg

デフォルメ化されてかなりかわいくなっています。
顔は通常顔とウィンク顔の2種類がついてきています。

nendo_nao05.jpg nendo_nao06.jpg

スカートはさりげなく透けており、更にスカートが外すことが可能です。
ねんどろいど初?

nendo_nao08.jpg

ただ外すとかなり間抜けな格好になるので外したままというのはないかな。
もしかすると足を動かせることができるので、だからスカート外せるようになっているのかな?
下着は黒のようですね。

nendo_nao07.jpg

また手に杖を持つことが出来ます。

nendo_nao10.jpg

お供としてふくろうがついてきます。

nendo_nao09.jpg

このふくろうは杖の先に載せることができるので、こんな感じにすることが出来ます。
またふくろうの羽は取り替えることにより、羽ばたき状態にすることも可能です。

nendo_nao11.jpg nendo_nao12.jpg



と、いうことでねんどろいどナオの紹介でした。

nendo_nao13.jpg

デフォルメ具合がかなり良くものすごくかわいいものに仕上がっていると思います。

最後にクロとの対面を

nendo_nao14.jpg nendo_nao15.jpg

リボルテッククロとほぼ同じサイズなのでこのように絡めることができますし。
これからもいろいろねんどろいどとし出して欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. とも☆☆☆ | URL | -

    こんにちわ♪

    突然失礼します。
    気になったのでコメント残させていただきました。
    よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/62-522164ff
この記事へのトラックバック


最近の記事


