--年--月--日 --:--


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-4 冥土へ誘うものアイリ 紹介

2008年01月08日 08:03

メガハウスから出たエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドシリーズ第4弾、 『 冥土へ誘うものアイリ』のレビューです。


qbp4_airi_title.jpg


メガハウスから出ているクイーンズブレイドフィギュアシリーズも第4弾です。
今回はブック状態から既に乳首出ている疑惑があったアイリの登場です。
このシリーズは全て脱ぐことが出来ますが、アイリも例外ではありません。
それでは早速。

qbp4_airi01.jpg qbp4_airi02.jpg qbp4_airi03.jpg qbp4_airi04.jpg

このキャラのポーズ的に武器でもある大鎌を入れようとするとどうしても小さくなるんですよね。
で、顔アップ

qbp4_airi05.jpg qbp4_airi06.jpg

このシリーズの出来は今までも素晴らしい物がありましたが、アイリも素晴らしい出来だと思います。
武器の大鎌もしっかり作成されています。
ただ問題としてはこれを本当に添えるだけって感じなので、最初はどうも持たせてよいのか分からなかったぐらいでしょうか。

qbp4_airi07.jpg

服装はメイドぽい服装で、結構良く出来ています。
また上から覗くと微妙にわかる乳がエロいですね。

qbp4_airi08.jpg qbp4_airi09.jpg


さてここからがこのフィギュアの本領、キャストオフの時間です。
まず最初にエプロン部分を

qbp4_airi10.jpg qbp4_airi11.jpg

へそ出し服装になり一気に雰囲気が変わりました。
これはこれで良いものですわ。

次にスカートをキャストオフ

qbp4_airi12.jpg qbp4_airi13.jpg

一気に下着姿になりました。
この下着姿はこれはこれで良いのですが、下着よく見ると

qbp4_airi14.jpg

なにかスジのようなものがしっかり分かるじゃないですか・・・。
これは偶然なのか狙ったのか分かりませんが、ついにこんな所まで・・・。

次はいよいよ上着のキャストオフです。
つーか極力服装を分割させないようにしているのは分かるのですが、脱がせにくくなるのはどうかと思いました。
最初からビニールで包まれているので脱がせなくてはいけない状態だから更に。

qbp4_airi16.jpg

今回もしっかり色塗ってありますよ。
しかしこのシリーズの胸の彩色ってなにか控えめ感があるんですよね。

qbp4_airi15.jpg qbp4_airi17.jpg qbp4_airi18.jpg qbp4_airi19.jpg

胸以外のプロポーションもかなり良いです。
ほんと、脱がすとその素晴らしさが分かるフィギュアですな。


次に手にいろいろ持たせて見ました。

qbp4_airi20.jpg qbp4_airi21.jpg

qbp4_airi22.jpg qbp4_airi23.jpg

いろいろ遊べてよいですな。
個人的にはハンマーが良いかな。

また最後に同じメガハウスのイズルハの服を着せてみたら、普通に着る事が出来るんですけど・・・。
もしかして体自体は同じのを使用している?

qbp4_airi24.jpg

やっぱこの服はエロいですな。

qbp4_airi25.jpg qbp4_airi26.jpg



冥土へ誘うものアイリのレビューでした。
脱がせるのが目的なので服着ると少しぽっちゃり系に見えなくもない点が残念ではありますが、脱げる以外にもいろいろ遊べるのでオススメです。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/63-7772cc06
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


