--年--月--日 --:--


ムービック セキレイ 松 願望百貨店限定カラーバージョン 紹介

2008年01月14日 10:55

ムービックから出ているセキレイシリーズのセキレイNO.02『松』の願望百貨店限定カラーバージョンのレビューです。


sekirei_matu_title.jpg


こちらは以前出ていた同製品の色香えVerです。
その名のとおり願望百貨店にて販売されています。

sekirei_matsu01.jpg sekirei_matsu02.jpg sekirei_matsu03.jpg sekirei_matsu04.jpg

一般販売版は白色のだったのに対してこちらは銀を主にした色となっています。

sekirei_matsu06.jpg sekirei_matsu05.jpg sekirei_matsu07.jpg

セキレイの漫画自体、胸だしまくりですので(現に結と月海のフィギュアは脱げますし)、このフィギュアも胸の部分が凄い状態です。

sekirei_matsu08.jpg

つーか乳首立ってるし。
やりすぎ感はありますね。
でもなぜか脱げない
何故だ!!。

と、気を取り直して
後ろから見たラインですが、このスカートの為あんまり見れないのが残念です。(スカートも脱げそうにないし・・・)
いい感じの体なのに残念。
携帯入れは小さい割には良く出来ていると思います。

sekirei_matsu09.jpg sekirei_matsu10.jpg

体のライン自体はもの凄く素晴らしいと思うんですよ。
やっぱ脱げそうな服なのに脱げないというのが個人的には残念です。(他のセキレイキャラでん脱げているのキャラがいるから余計に)

sekirei_matsu12.jpg sekirei_matsu13.jpg sekirei_matsu14.jpg


ということでセキレイ松の紹介でした。
体のラインは本当にばっちりです。
しかしほんと原作でハダカあんまり出してないからなのでしょうか?ここまで脱げそうな格好で脱げないキャラも珍しいと思いました。

いやほんといい体なのに

sekirei_matsu11.jpg
関連記事


コメント

  1. かずや | URL | JOOJeKY6

    No title

    セキレイ、アニメ化するそうです。

  2. マスオ | URL | -

    No title

    >かずやさん

    アニメ化ですか。
    やっぱするだろうとは思っていたけど、
    やっぱ乳アニメになるんですかねぇ

  3. かずや | URL | JOOJeKY6

    No title

    >マスオさん

    でしょうねぇ(笑)
    フィギュアもまた売れそうですね

  4. マスオ | URL | -

    No title

    >かずやさん

    そうなると今出ている結とか再販されるかもしれませんね。
    最近新品じゃまず見かけないし、中古だと下手すれば定価以上の価格で売っていたりするんですよね。

  5. | URL | JOOJeKY6

    No title

    はじめまして。
    結だけでなく、月海も再販(色替)だそうですね
    http://www.ganbo-store.com/special/article_1503_14.jsp

  6. マスオ | URL | -

    No title

    >春さん

    海月の色替Ver.も出ますね。
    一応予約したので後は届くのを待つばかりです。(WFで先行販売していましたけど)

    しかしこうなると未だに色替Verとか出ない草野や美哉もアニメに合わせそのうち出るのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/64-248a47b0
この記事へのトラックバック


最近の記事


