--年--月--日 --:--


グッドスマイルカンパニー 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス 紹介

2008年01月15日 08:00

グッドスマイルカンパニーからでた『神曲奏界ポリフォニカ』の コーティカルテ・アパ・ラグランジェス フィギュアのレビューです。

coathicarte_title.jpg


正式名称が長いですね。(以後、コーティと省略します)

coathicarte01.jpg coathicarte02.jpg coathicarte03.jpg coathicarte04.jpg

顔アップです。
個人的には口紅は必要なかったと思います。
おかげでなんか顔の全体のバランスが狂った感じがするんですよね。

coathicarte05.jpg coathicarte06.jpg coathicarte07.jpg

コーティの髪のボリュームがまた凄く、それでいてしっかり作成されておるのでかなり良い物に仕上がっていると思います。

coathicarte10.jpg

またこのフィギュアは飛んでいるような感じなのに加えてコーティが短いスカートなので、後ろから見たらパンツ丸見えなのですが、それ以外では見えそうに見えないという素晴らしい仕様(?)になっています。
いわゆる絶対領域って奴ですね。
いやこれは本当に凄い

coathicarte08.jpg coathicarte09.jpg

コーティは歌を聴くと大きな姿になることが出来るのですが、今回は普段の姿Verなので当然胸とか小さいままです。
今度大きな姿Verも出てくれないかな・・・

coathicarte11.jpg

コーティの履いている靴なのですが、紐までしっかり造型してあり、いや本当にいい仕事していますな

coathicarte12.jpg


さてパンツが見えるということは・・・スカートが外せる可能性が非常に高いわけですが、今回はしっかり外せます。

coathicarte14.jpg coathicarte15.jpg coathicarte16.jpg

なんか思った以上に大人な下着ですな。
子供の姿にすこし大人な下着・・・
このアンバランスがコーティというキャラを良く現しているのではないでしょうか。

coathicarte17.jpg coathicarte18.jpg


そーいやこのコーティの飛んでいるような姿を維持するためにアルター版ファウナのように片足が鉄棒で支えられているという形になっています。

coathicarte13.jpg

確かにこのポーズを再現しようとしたらこうするしかないかとは思いますが、これからは問題ないですがやっぱ夏場が不安になったりしますね。

ということで、コーティのレビューでした。
やっぱこの絶対領域ぶりが素晴らしいと思いますよ。
皆さんもこの素晴らしい絶対領域を試してみて下さい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/65-d36a6748
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


