--年--月--日 --:--


セガプライズ DEAD OR ALIVE EXフィギュア 霞スペシャル(feat.山本しゅんや) 白Ver. 紹介 

2008年01月27日 08:13

セガプライズから景品として出たDEAD OR ALIVEフィギュアの「霞スペシャル」(feat.山本しゅんや) 白Ver. の紹介です。


doa_kasumisp_sega_title.jpg


名前に山本しゅんや氏の名前がついている通り、DOA霞の山下しゅんやVerです。

doa_kasumisp_sega01.jpg doa_kasumisp_sega02.jpg doa_kasumisp_sega03.jpg doa_kasumisp_sega04.jpg

顔アップです。
やっぱプライズなので結構厳しい物があります。

doa_kasumisp_sega05.jpg doa_kasumisp_sega06.jpg

ですが、それを補う意味でこの乳、はみ乳、これは凄いですよ。
むりやり脱がせせば乳は見えそうな感じはしますね。

doa_kasumisp_sega07.jpg doa_kasumisp_sega08.jpg

それと下。
どう見ても紐パンにしか見えません。
流石はDOA、普通に考えたらこんな格好で戦うことってないですよね。
(でも忍者だし色仕掛けという意味ではこの服装もありですよね)

doa_kasumisp_sega09.jpg

とりあえずはクロにめぐって貰っておきますか。

doa_kasumisp_sega13.jpg doa_kasumisp_sega14.jpg

ちなみにめくれば簡単にパンツを見ることが出来ます。
でも流石にプライズ品なのでスジとかは期待しては駄目ですよ。

doa_kasumisp_sega12.jpg


ということで、プライズ品DEAD OR ALIVE EXフィギュア 霞スペシャル(feat.山本しゅんやでした。
プライズということで、他の完成品を見た後(特に良いもの)に観るとどうしても粗が目立ってしかたないのですが、乳と紐パンは必見ですね。
売っている所があれば値段もやすいので、乳出す改造しても良いかも。

doa_kasumisp_sega10.jpg doa_kasumisp_sega11.jpg
doa_kasumisp_sega15.jpg


萌えよ!アキバ人ブログさんのサイトにて頑張って脱がした画像があるので気になった方は見にいってみてはどうでしょうか
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/68-d69bfa4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


