--年--月--日 --:--


アルター 超昴天使エスカレイヤー 紹介

2007年05月20日 08:42

アルターからでたエスカレイヤーのレビューです。
(画像をクリックすることで大きい画像が見れます。)


esca02.jpg esca03.jpg esca04.jpg esca05.jpg


原型はミリメートルモデリングの倉本育馬さんで、9月に同じくアルターから販売される予定のメイドセイバーも手がけておられます。


esca06.jpg esca07.jpg esca08.jpg esca09.jpg


このエスカレイヤー、出来の方はかなり良いですね。
特に髪の毛の部分。
ここまでボリュームがある髪の毛だと、今まで見た来た物の中には髪の毛の細かい部分が全く再現されずに、「これは本当に髪の毛なの?」って思う物が結構ありましたが、このエスカレイヤーはそんなことにはなっていません。

またお腹辺りも体のラインがハッキリ分かるようなっており、服装の皺とか含め、かなりエロさが出ています。


esca10.jpg




また当然ごとくスカートはキャストオフ可能となっています。


esca12.jpg


esca13.jpg


スカートを脱がすとますます、体のラインが分かるようになり、ますますエロさに磨きがかかります。


esca14.jpg esca15.jpg esca16.jpg
esca17.jpg esca18.jpg


すばらしい。
この戦闘服と体のジャストフィット感がねぇ、本当にすばらしいものですよ。

全体の出来もなることながら、下半身もエロく本当に素晴らしいですよ
(何度と「すばらしい」と言ってるんだ俺は)。

エスカレイヤーのPVC化は初ですが、これ1体あればそれで十分・・・というほどの改心の出来栄え、なのでエスカレイヤーファンは手に入れておくべきですよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/7-7acda5cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


