--年--月--日 --:--


WAVE 世界中の迷宮 ブシドーの女の子 紹介

2008年01月29日 08:13

WAVEからでた世界中の迷宮登場キャラ第2弾、 ブシドーの女の子のレビューです。


sekaiju_bushido_title.jpg


ゲーム中では戦士系なら最強の攻撃力を持つ職業ですね。
女性は2種類から選べますが、今回はポニーテールタイプが立体化された模様です。

sekaiju_bushido01.jpg sekaiju_bushido02.jpg sekaiju_bushido03.jpg sekaiju_bushido04.jpg

顔アップ。
個人的にはこのキツメの顔がしっかり表現されていて良いかと思います。

sekaiju_bushido08.jpg sekaiju_bushido05.jpg sekaiju_bushido07.jpg

ブシドー女の子の最大の魅力だと思われる個所がこのサラシですね。
しかもペッタンコ
だからこそ良いですんけどね。

sekaiju_bushido09.jpg

で、ブシドーといえば刀。
もちろん刀は装備しています。
ただこれ、刀というには少し太い感じがするんですが・・・。
まああの世界の刀はこういうものなんだと考えた方がよいですかね。

sekaiju_bushido12.jpg
sekaiju_bushido15.jpg

しかしホント、防具装備していない格好ですよね。
まともに装備しているのって篭手ぐらいじゃないですか。(前なんてサラシ見せているぐらいだし)
まあそりゃ攻撃系職業で一番防御力少ない訳だ。

sekaiju_bushido10.jpg sekaiju_bushido11.jpg

でもこのポーズはカッコ良く好きですね。
我二敵ナシって感じで、こういうカッコ良さがブシドーにはあって好きだったりします。

sekaiju_bushido13.jpg sekaiju_bushido14.jpg


と、いうことで世界中の迷宮 ブシドーの女の子でした。
所々塗装や造形で雑な所はありますが、雰囲気はしっかり出ていて良い物だと思います。
個人的には先に出たメディックの女の子より格段に良い物だと思います。

最後に恒例の武器変えコーナー。

sekaiju_bushido16.jpg
sekaiju_bushido17.jpg

鎌を持つのが妙にあってい気がするんだけど、気のせいだよね?
死神ブシドー・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/70-a1c7f70b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


