--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セガプライズ Rio ハイグレードフィギュア 紹介

2008年01月31日 08:01

プライズ景品として出たRioのハイグレ-ドフィギュアのレビューです。


rio_highgrade_title.jpg


自分にとってはこれが始めてRioプライズです。
角度限定ではありますが、プライズとしては頑張っていると思います。

rio_highgrade01.jpg rio_highgrade02.jpg rio_highgrade03.jpg rio_highgrade04.jpg

顔アップです。
プライズ品なのでアップで見るといろいろやっぱいろいろ雑な部分がどうしても出てきますね。

rio_highgrade05.jpg rio_highgrade06.jpg

ですがこのボディーラインはなかなかよいものです。
胸が大きいし、へそ出しパンツ見えるかどうかの絶対領域なパンツがよいですよね。
やっぱカジノにはこういう人がいないとね。
ただ塗装面はやっぱ厳しい物があります。
ここ辺りがもう少しなんとかして欲しかったな

rio_highgrade08.jpg rio_highgrade09.jpg
rio_highgrade07.jpg rio_highgrade10.jpg

ちなみにパンツは白です。
これで赤とかたったりしたらそれはそれで凄いことになっていますね。

rio_highgrade11.jpg


と、言うことでRioハイグレードフィギュアの紹介でした。
角度限定ではありますが、プライズ品としては良い感じに仕上がっていると思います。
ほんとこのボディラインは最凶過ぎます。

rio_highgrade13.jpg rio_highgrade12.jpg


やっぱ今回のこのフィギュアはこの角度から見るのが一番良く見栄えがすると思います。
しかしこのポーズで良いのでアルターとかで出してくれませんかね?
造形自体は素晴らしいものだと思うんだけどな。

rio_highgrade14.jpg
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/71-a3e9cd44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。