--年--月--日 --:--


セガプライズ Rio EXフィギュア赤と黒 紹介

2008年02月16日 13:29

セガプライズからでた 「Rio EXフィギュア赤と黒」のレビューです。


sega_rio_ex_figure_black_red_title.jpg


前回のRioディーラーに続きRioプライズ品が早くも出ました。
しかも今回はエロイ服装で登場です。

では早速

黒Ver

いやホントこの服装含がかなりエロイ。
右側が支えがずれているという、男心くすぐるようなしぐさがエロイ。
ホント、誘ってるのか?って感じです。

sega_rio_ex_figure_kuro01.jpg sega_rio_ex_figure_kuro02.jpg sega_rio_ex_figure_kuro03.jpg sega_rio_ex_figure_kuro04.jpg

顔は角度によってはちと厳しい所がありますな。
でもプライズとして考えればまだ許容範囲なのかな?

sega_rio_ex_figure_kuro05.jpg sega_rio_ex_figure_kuro06.jpg sega_rio_ex_figure_kuro07.jpg

何度も言うけどこの服装はヤバイ。
上から見れば胸が見えそうだし

sega_rio_ex_figure_kuro08.jpg

角度かえると普通にパンツ見えるし(ベースがミラー仕様になっているから余計に・・・)

sega_rio_ex_figure_kuro09.jpg

服以外にも、このしぐさがまたエロイですよ。
ほんとこれプライズなのかって思いますね。

sega_rio_ex_figure_kuro11.jpg
sega_rio_ex_figure_kuro10.jpg

ちなみに下から見るとこんな感じです。
やっぱこういうのを見るとプライズなんだな・・・と思いますね。

sega_rio_ex_figure_kuro13.jpg


で、服装をよく見ると分割線が見えるので無理やり取ることは可能だと思います。(私はやりませんけど)

sega_rio_ex_figure_kuro12.jpg

ただ服が脱げそう=中が作ってあるということだと思うので、右側から少し力いれてさげてみた所・・・

sega_rio_ex_figure_kuro14.jpg

見えた!!
・・・ですが、乳首の造形はおろか、乳自体がしっかり作成されていないですorz。
これは非常にもったいない。

sega_rio_ex_figure_kuro15.jpg

出来ていれば本当に凄かったんですがね・・・。

赤Ver
気を取り直して赤Verの方の紹介です。
赤の方もまた普通にパンチラ状態ですよ。
ホント全くもってけしからん。

sega_rio_ex_figure_red01.jpg sega_rio_ex_figure_red02.jpg sega_rio_ex_figure_red03.jpg sega_rio_ex_figure_red04.jpg

ちと丸みを帯びている感じではありますけど、顔は個人的にこっちの方が好きですね。

sega_rio_ex_figure_red05.jpg sega_rio_ex_figure_red06.jpg sega_rio_ex_figure_red07.jpg

こちらの方も服装がね。
ホント普通にパンチラするなと(笑
また横から見たときの服の曲り具合が個人的には良い感じだと思います。

sega_rio_ex_figure_red08.jpg
sega_rio_ex_figure_red10.jpg

ちなみのそのパンツの色は少し桃色がかかっている感じですね。

sega_rio_ex_figure_red13.jpg

ホント、こちっの服装も黒Verに劣らずエロイし、ポーズもまた誘っているような感じで・・・。

sega_rio_ex_figure_red11.jpg sega_rio_ex_figure_red12.jpg
sega_rio_ex_figure_red09.jpg


最後に2人並べて

sega_rio_ex_figure_black_red01.jpg
sega_rio_ex_figure_black_red02.jpg


と、いうことでセガプライズRio EXフィギュア赤と黒」でした。
胸の造形が作られていたら文句が言い様がなかったぐらい、素晴らしいものです。
つーかRioフィギュアってプライズ品の方が出来良いと思うんだけど・・・なんでだろ?


sega_rio_ex_figure_black_red03.jpg

スネーク失敗!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/74-fd3e0e3b
    この記事へのトラックバック

    赤と黒 星組

    ダイエットを簡単に成功させるなら『Bella』!【人気急上昇中の話題ならおまかせ!】にようこそ注目度の高い情報はとりあえずチェックチェック!人気急上昇中の話題をピックアップしてお届けしています。まずは新着情報 ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の人気の話?...



    最近の記事


