--年--月--日 --:--


セガプライズ エヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama 紹介

2008年02月29日 08:00

プライズ品として出たエヴァ EXスウィートウィッチーズフィギュア feat.okama のレビューです。




これは以同銅製品のプライズで出ていましたが、今回はokama氏のが描いた絵を元にして作成された物になっています。

それでは早速
アスカ


eva_ex_sw_feat_okama_asuka01.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka02.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka03.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka04.jpg

顔アップです。
やっぱ口開けているとアホの子に見えてしまいますね。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka07.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka05.jpg eva_ex_sw_feat_okama_asuka06.jpg

いろいろな角度から
これ、躍動感は良い感じで現れていると思います。
顔はアップで見なければかなり良い感じでかわいいと思いますよ。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka08.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka09.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka10.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka13.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_asuka14.jpg

ちなみにこんな全身ポーズしているので、後ろから見れば普通にパンツ見えますよ。
(確か前のVerでは絶対領域ぶりを発揮していたのが・・・)

eva_ex_sw_feat_okama_asuka11.jpg

この台座のエフェクトはホントいい感じで躍動感が出て良いですよ。
ただこのエフェクトは先が結構尖っているので、触る場合はその点は注意して下さい。

eva_ex_sw_feat_okama_asuka12.jpg



レイ

eva_ex_sw_feat_okama_rei01.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei02.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei03.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei04.jpg

顔アップです。
アスカより雑に感じるんですが、たまたまハズレ品だったと思ってよいのかな?

eva_ex_sw_feat_okama_rei07.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei05.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei06.jpg

レイの方には黒猫がいます。
こいつは一応猫と見えるので、プライズ品と考えれば、これでOKですかね。

eva_ex_sw_feat_okama_rei10.jpg

レイの方はポーズがポーズの為、絶対領域ぶりを発揮して、パンツを普通には見ることは出来ません。
とりあえず角度を変えて・・・こちらも白色ですね。

eva_ex_sw_feat_okama_rei11.jpg

しかしこちらも顔抜けば全体的にいい感じです。
個人的にこういうすわり方のほうが穴が痛くならなくて良いよなと思います。でもその分パンツ見えなくなるんですよね・・・(何よくわからんのこと言っているんだ。)

eva_ex_sw_feat_okama_rei08.jpg eva_ex_sw_feat_okama_rei09.jpg
eva_ex_sw_feat_okama_rei12.jpg


最後に2人集合させて見ました。
こう見ると、レイの箒に猫が乗ってしまったので、アスカがそれを取ろうとして、バランスを崩した・・・って感じになりますな。

eva_ex_sw_feat_okama01.jpg


と個人的には良い感じでデフォルメされたかと思います。
顔はちと残念ですけどね。

つーかいつも思うんだけど、もうこれ関連ってエヴァと全く関係ないよね・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/79-4346ac96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


