--年--月--日 --:--


ボークス A3 武御雷 Type-00R 紹介

2007年05月21日 08:03

ボークスから出ているマブラヴオルタネイティヴ メカアクションフィギュアA3の第1弾である 武御雷 Type-00R のレビューです。

本来は「不知火」突撃前衛/強襲前衛と一緒にレビューする訳だったのですが、タイミングを逃してしまい、気が付けば本日から第5弾、第6弾の受注予約が開始されるじゃないですか。

とりあえず、気にせずにType-00Rの紹介を。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


take02.jpg

take03.jpg



Type-00Rに付いて来る付属品は不知火と同じく
87式突撃砲、跳躍(ジャンプ)ユニット、92式多目的追加装甲、74式接近戦闘長刀、65式接近戦闘短刀、ブレードマウント、ブレードマウント(空)

になっています。


take04.jpg take05.jpg take06.jpg

take07.jpg take08.jpg take09.jpg


とりあえず武御雷はそのままでも十分にカッコ良いので、武器持たせるだけでもかなり様になるんですよね。
ただこちらも不知火と同じく可動範囲が制限されてしまっているので、ゲーム中でのポーズが取れないというのが一番痛いです。

なので、素直に武器を持たせて飾っておくのが一番良い感じがします。

ということで、結構簡易的なレビューになりましたが、可動範囲とかに関しては不知火のレビューページを見ていただければと思います。

個人的には3~6弾は買わずに2ndステージに出るF-15E「ストライク・イーグル」まで待とうかなと思っています。
まあ店頭で売ってるのを見たら衝動買いしているかも知れませんが。
2ndシリーズではこの動きの制限が少しでも改善されていれば良いんですけどね。



E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/8-a40eee4b
    この記事へのトラックバック

    ボークスをあなたに捧げます

    ■ 商品名 戦国ランス 香姫 1/6レジンキャスト製 未塗装・組立キットフィギュア ■ 商品詳細 JAPAN一の美人と信長が国を挙げて宣伝しちゃうほどの自慢の妹、香姫。 その愛らしい姿を造形するのは、a-brandリーダーのみさきせりか。 あどけない表情とバランスはみさきせりか



    最近の記事


