--年--月--日 --:--


アルター クイズマジックアカデミー シャロン賢者Ver.~紅茶セット~

2008年03月10日 08:02

アルターから出ているクイズマジックアカデミーシリーズで、第一弾として出ていたシャロンの賢者Ver
のレビュー^です。

shalon_genjiya_title.jpg


これは以前通常Verが販売されていましたが、今回WF2008年冬の限定商品としてWF会場と通販で販売された物です。

shalon_genjiya01.jpg shalon_genjiya02.jpg shalon_genjiya03.jpg shalon_genjiya04.jpg

全体的にまとまりすぎて逆に寂しいかなという感じはしないでもないですが、出来自体は丁寧に作られているものだと思います。

shalon_genjiya07.jpg shalon_genjiya05.jpg shalon_genjiya06.jpg

このフィギュア、最初から台座と一体になっているタイプです。
というのは斜めに立つようになっているしているからです。
最初から台座と一体になっているのは良いのですが、これ夏場が怖いな・・・。

shalon_genjiya11.jpg

また流石に版権物ということなのでしょうけど、スカート外すことは出来ません。
ですが、スカートの中はしっかり作られているので、覗けば確認できます。

shalon_genjiya10.jpg

うーん。白色だ。
白色というのは良いですが、白制服に白パンツなので面白みがないなぁ・・・。
設定上白なんでしょうけど、違う色でも良かったかな。

と、いうことで、シャロン賢者Ver.~紅茶セット~でした。
出来自体は流石アルターという出来なのですが、逆にまとまりすぎて少し物足りないという感じはします。(単なるわがままなんでしょうけどね。)

shalon_genjiya08.jpg shalon_genjiya09.jpg
shalon_genjiya12.jpg


あ、そうそう一緒に付いてくる紅茶はティーパックで、これが5個入っていますよ。

shalon_genjiya13.jpg

こういうのってなんかもったいたくて飲めないんだよね。(貧乏性だよな・・・)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/81-eaca0541
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


