--年--月--日 --:--


マックスファクトリー ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer. 紹介

2008年03月19日 09:53

マックスファクトリーから出たゾイドジェネシスコトナ・エレガンス待望(?)のコスチュームVer.のレビューです。

max_kotona_costume_title.jpg



max_kotona_costume01.jpg max_kotona_costume02.jpg max_kotona_costume03.jpg max_kotona_costume04.jpg

顔はこの元絵となったTONY氏の顔になかなか近づいたものとなっていと思います。

max_kotona_costume07.jpg max_kotona_costume05.jpg max_kotona_costume06.jpg

このコスチュームはヤバイよね。
この体が分かるぐらいのフィット感がヤバイ。
乳もふくらみの所を良く見ると先端がさりげなく分かるし、ヘソまで分かりますよ。
つーか実際こんな服着てたらいろいろと問題ありだよね。

max_kotona_costume08.jpg
max_kotona_costume09.jpg
max_kotona_costume13.jpg max_kotona_costume15.jpg

下の方もこんな短いコスチュームなので当然角度によってはパンツが見えます。
と、いうより腰のラインがまたエロいよ。
ホントいろいろ問題あるコスチュームだよな、全くもってけしからん!!

max_kotona_costume10.jpg
max_kotona_costume11.jpg
max_kotona_costume12.jpg

ちなみにパンツは白色ですよ。

max_kotona_costume14.jpg

台座から取り外してお尻部分。真平らになっていのでその点は良かったです。
下から見るとパンツは丸見えです。
またコスチュームの先端部分が少し折れおり、こういう細かい所まで気にして作ってあるというのは良いですよね。

max_kotona_costume16.jpg
max_kotona_costume17.jpg

と、いう感じでコトナ・エレガンス コスチュームVer. でした。
全体的に良い感じに仕上がっていると思います。
あとはこのコスチュームがエロい!!
本当にエロい!!
ルージはホント良く理性保てたなと思います。

max_kotona_costume18.jpg
max_kotona_costume19.jpg
max_kotona_costume20.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/83-cc9c628c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


