--年--月--日 --:--


ボークス A3 F-15・ACTV アクティヴ・イーグル 紹介

2008年03月22日 14:31

順序が逆になりましたが、A3の第10弾、F-15・ACTV アクティヴ・イーグルのレビューです。

A3_f_12actv_title.jpg


第7弾から2ndシリーズとして新可動軸版(不知火は除く)になったわけですが、私はこれが新可動軸版の最初のとなりました。

A3_f_12actv01.jpg A3_f_12actv02.jpg
A3_f_12actv03.jpg

まず腕ですが、ほぼ180度まで曲がるようになっています。
これによってかなりポーズを付けやすくなりました。

A3_f_12actv04.jpg

脚もかなり曲がるようになりましたので、ほぼ棒立ち状態という事はなくなりました。

A3_f_12actv05.jpg

なので脚をまげてこのようなポーズをとることが可能です。

A3_f_12actv06.jpg

これらを組み合わせると、ライダーキックのポーズもとることが可能です。
つーか戦術機でこんなポーズがとれる日が来ようとは。
素晴らしいです。

A3_f_12actv07.jpg

跳躍ユニットの方は今までの戦術機のとは異なる形をしています。
ちなみに先端部分はミサイル版(?)との取り替えが可能になっています。

A3_f_12actv08.jpg
A3_f_12actv09.jpg

またこいつは背中に武器をマウントすることがなく、逆に跳躍ユニットの増槽ユニットを取り付けることになります。

A3_f_12actv10.jpg


武装ですが、こいつが持っているのは少なく、
近接戦闘ナイフが2個とAMWS-21 戦闘システム(ライフル)が2丁だけです。

A3_f_12actv13.jpg
A3_f_12actv14.jpg


と、言うことでA3のアクティヴ・イーグルでした。
自分のポーズ付けが下手なのであんまり映える画像はないですが、こいつの可動範囲は本当に素晴らしい物がありますね。
グリグリ動くA3の戦術機を欲しい人にはオススメだと思います。

A3_f_12actv12.jpg A3_f_12actv11.jpg
A3_f_12actv15.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/84-ace9a163
    この記事へのトラックバック

    やっぱりイーグルに気を遣って良かった

    こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!今日はイーグ...



    最近の記事


