--年--月--日 --:--


コトブキヤ シグルイ 藤木源之助 紹介

2007年05月27日 07:53

コトブキヤショップ限定、シグルイ藤木源之助胸像のレビューになります。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


fujiki01.jpg fujiki02.jpg fujiki03.jpg fujiki04.jpg


こちらは去年のワンフェスにて販売された、【岩本虎眼】に続く胸像シリーズの第2弾目です。コトブキヤショップ&通販のみでの取り扱いとなっています。

原型は前回の岩本虎眼に引き続き、浅井真紀さんです。


fujiki05.jpg fujiki08.jpg fujiki09.jpg


モデルは駿河城御前試合出場時なので、左腕が無い状態になっています。


fujiki06.jpg fujiki07.jpg fujiki10.jpg fujiki11.jpg


これ自体の出来は非常に良いですね。
ただこれ、思った以上に大きさが小さいのがマイナス点ですかね。
もう少し大きくても良かったのに。


個人的にはこれに色が塗っていないことには問題ないと思っています。
これは単色だからこそ、より良い物になっていると思っています。

私は去年のワンフェス時にはシグルイ自体を知っていなかったので岩本虎眼の胸像は買っていなかったのですが、今になって物凄く欲しいです。
これと一緒にして飾っておきたいですね。

コトブキヤさん是非とも虎眼の方もショップ販売してください。
で、是非とも第3弾を出してく下さい(その場合はやっぱ伊良子になるのかな)


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/9-d8733626
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


