--年--月--日 --:--


メディオ 舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド 紹介

2008年06月02日 07:50

メディオからでたおっぱいマウスマッド最新作のうちの一つ、「舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッド」の紹介です。

medio_opai_mai_title.jpg



相変わらず直球なので残りは続きからということで
あいかわらず、ブリスターに入った状態でもおっぱいまるだしなマウスパッドですよ。
とりあえずブリスター形式をとっているので、このままの状態でも飾ることが出来ますよ。

medio_opai_mai_00.jpg


ブリスターから取り出した状態です。
相変わらずマウスパッドとしては考えると市販されているのより一回り大きいですね。
まあそうしないとこの”おっぱい”が再現できないんでしょうねぇ。

medio_opai_mai_01.jpg


おっぱい部分です。
美乳」と名がつくだけあり、いい感じのおっぱいだと思います。
さらにこのおっぱい部分のさわり心地が更に良くなった感じがします。
乳頭部分の硬さも相変わらず再現されていますよ!!

medio_opai_mai_02.jpg


横から見た状態です。
今回は巨乳という訳ではないので、そんなにおっぱいが自己主張しているわけではありません。

medio_opai_mai_03.jpg


水樹先生の萌え萌えハァハァ巨乳おっぱいマウスパッドと並べて見ました。

medio_opai_mai_06.jpg


それなりに大きいと思っていたけど、水樹先生の胸の大きさがここまで圧倒的だったのにはびっくり。
しかしやっぱ2つ見比べると乳輪とか全然違いますね。

medio_opai_mai_07.jpg


またこのマウスパッドの元絵のテレカもついています。

medio_opai_mai_05.jpg



と、いうことで舞ちゃんの萌え萌えハァハァ美乳おっぱいマウスパッドでした。
あいかわらずクオリティが高いマウスパッドで、十分満足です。
こうなると同時に出た他のおっぱいマウスパッドも欲しくなりますな。


medio_opai_mai_04.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/90-aff5fd0e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


