--年--月--日 --:--


アルター めがちゅ! ヨルズ 紹介

2008年06月09日 08:04

アルターから出ているめがちゅ!シリーズの最新作は3姉妹の長女ヨルズのレビューです。

megachu_jordh_title.jpg


ヨルズが出てくれたおかげで、これで無事3姉妹がそろうことになりました。
最初出たときには正直ここまで続くとは思っても見なかったので、非常にうれしいですね。

megachu_jordh01.jpg megachu_jordh02.jpg megachu_jordh03.jpg megachu_jordh04.jpg


顔アップ。
かなり元絵の空中幼彩さんの絵に近いく表現されていると思います。
流石はアルターといったところでしょうか。

megachu_jordh07.jpg megachu_jordh05.jpg megachu_jordh06.jpg


他の姉妹とは違い、おっぱいがかなり強調されたポーズとなっています。
いわゆるおっぱい担当って言うところだけはあります。
つーかポーズ的にも誘っている感じが出ており、なんとけしからん女神なんだ!!

megachu_jordh08.jpg megachu_jordh09.jpg

megachu_jordh12.jpg



下の方も見えそうで見えない所と、おしりのラインがくっきり分かるミニスカで、ホント誘ってるとしか思えんわ!!

megachu_jordh10.jpg

megachu_jordh11.jpg
 
megachu_jordh13.jpg


と、いうことでめがちゅ!ヨルズでした。
何処も脱げる箇所がないという今時期珍しいフィギュアではありますが、作り自体はとても安心できる出来になっていると思います。
と、いうか良くぞ3姉妹出してくれましたな。
アルターさんありがとう!!

megachu_jordh14.jpg

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/91-72cf6ad6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


