--年--月--日 --:--


アルター Chu×Chuアイドる チューア・チュラム 紹介

2008年08月10日 14:21

アルターから出たChu×Chuアイドるチューア・チュラムのレビューです。

chua_churam_title.jpg

この作品自体知っていなかったりしますが、このWF2008冬で見た時、あまりのすばらしさに即効予約しましたよ。

chua_churam_01.jpg chua_churam_02.jpg chua_churam_03.jpg chua_churam_04.jpg

顔アップ
ちと髪の毛のだるい感じになっている点が非常に残念ですね。

chua_churam_07.jpg chua_churam_05.jpg chua_churam_06.jpg

このフィギュアの注目箇所の一つがこの圧倒的な服装にあると思うんですよ。
良くぞここまで作り込んだなと思いました。

chua_churam_10.jpg
chua_churam_11.jpg
chua_churam_15.jpg
chua_churam_17.jpg
chua_churam_16.jpg chua_churam_21.jpg

ちなみにスカートでこんな感じで浮いていたら、そりゃパンツが見える訳で・・・
パンツはピンクですよ。

chua_churam_12.jpg

ギターの方も流石に弦は引いていませんが、それ以外はしっかりとした出来だと思います。
つーかこのギター欲しいわ。発売されないのかな?

chua_churam_09.jpg


と、いうことで Chu×Chuアイドる チューア・チュラムでした。
この圧倒的な服装のボリューム感は本当にすばらしいですわ。
後は髪の毛がもう少ししっかりしていればホント言うことなしだったですけどね。

あとはこのポーズで倒れないかが非常に心配ではあります。
一応鉄棒が付いているとはいえ、残りは台座にスカートを乗せるだけとなっているので・・・。

chua_churam_18.jpg
chua_churam_19.jpg
chua_churam_24.jpg


最後に恒例のクロさんを。

chua_churam_25.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emdmasuosan.blog102.fc2.com/tb.php/98-1916efd7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


