--年--月--日 --:--


コトブキヤ ダ・カーポ セカンド・シーズン 白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~(コトブキヤショップ限定版) 紹介

2008年02月05日 08:01

コトブキヤから出たダ・カーポ セカンド・シーズン 白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~のレビューです。

kotori_umibe_title.jpg


このピンクビキニ版はコトブキヤショップ限定版となっています。

kotori_umibe01.jpg kotori_umibe02.jpg
kotori_umibe03.jpg kotori_umibe04.jpg

顔アップです。
髪の毛とかがちと雑な感じがしますね。

kotori_umibe07.jpg kotori_umibe05.jpg kotori_umibe06.jpg

ビキニで寝そべっている格好しているので、そりゃいろんな意味で凄いことになっています。
特に後ろから見るアングルは凄いの一言です。
お尻がまたいい感じでねぇ・・・。

kotori_umibe08.jpg kotori_umibe11.jpg
kotori_umibe09.jpg kotori_umibe10.jpg

また胸もなかなかのボリュームがありますので、横から見ると少し圧縮され、これもまたいい感じになっています。

kotori_umibe12.jpg kotori_umibe13.jpg

後ろからです。
この手の寝そべっているポーズのフィギュアは接地面が真っ平らということが良くありますが、このフィギュアはそんなことありません。
やっぱこういう作りをしてくれないとね。
コトブキヤさん、いい仕事していますわ。

つーかヘソの辺りが良い感じで、健康美って素晴らしいってことを改めて知らさせてくれます。

kotori_umibe16.jpg

裏から見るとホントエロイ。
なんというか全身でエロさをあらわしている感じです。

kotori_umibe17.jpg kotori_umibe18.jpg
kotori_umibe19.jpg

ちなみに頭の上に乗っているうたまるは磁石でくっ付いています。
なので取り外しは簡単に出来ます。

kotori_umibe14.jpg


と、いうことで白河 ことり~ピンクビキニでうたまるとVer.~でした。
やっぱ寝そべっていながらも裏が平べったくないと言う点が良いですね。
そのおかげもあってエロさが十分に引き出せてる感じです。

kotori_umibe20.jpg


でもやっぱお尻が良いですね。
個人的にはこのアングルから見えるお尻が最高だと思います。

kotori_umibe23.jpg


最後に恒例のクロ。
今回はサンオイルを塗っている・・・って構図で

kotori_umibe21.jpg

kotori_umibe22.jpg

コトブキヤ ToHeart2 Another Days 柚原このみ~ピンクメイドVer.~ 紹介

2008年01月21日 08:04

コトブキヤから発売されたToHeart2のメイドフィギュアシリーズの第1弾 柚原このみ~ピンクメイドVer.~のレビューです。


maid_konomi_pink_title.jpg


ピンク版はコトブキヤショップ限定版となっていますので、欲しい方は近くのコトブキヤショップへGO

maid_konomi_pink01.jpg maid_konomi_pink02.jpg maid_konomi_pink03.jpg maid_konomi_pink04.jpg

ということでメイドです。
メイドの格好しています。
しかもなぜかスカートを捲っているポーズです。
これはエロさを隠せないぜ!!

maid_konomi_pink07.jpg maid_konomi_pink05.jpg maid_konomi_pink06.jpg

この少し恥ずかしくて困ったよう表情が良いですな。

maid_konomi_pink08.jpg maid_konomi_pink10.jpg

このメイド服ボリュームが凄いですね。
つーか後ろから見ると肌見えているんですが、もしかしてこのこみは設定上、上半身はブラのみでこの格好しているってことなのかな?
それはそれで・・・

maid_konomi_pink11.jpg maid_konomi_pink12.jpg

本来はこんあ格好なら胸が大変なことに鳴っているんでしょうけど、残念ながらこのみにはそこまで胸がないのがね・・・非常に残念です。
ほら、上見ても・・・

maid_konomi_pink09.jpg

スカート部分です。
普通に考えるとこは歩きにくそうですよね。

maid_konomi_pink18.jpg

頭につけているカチューチャです。
こんなところまでしっかり付けているとは

maid_konomi_pink20.jpg

で、このようにスカート上げた状態なので当然ながらパンツ見えます。

maid_konomi_pink13.jpg

この状態では普通にパンチラしているだけなのですが、


ここからがこのフィギュア真髄
下半身を取ることが出来るのですが、
何このズレパンツは!!
いろいろとギリギリでもう一線超えたら完全18禁フィギュアの仲間入りだぜ!!
やばすぎだろ。
つーかこれ一体どんな罰ゲーム?

maid_konomi_pink14.jpg maid_konomi_pink15.jpg maid_konomi_pink16.jpg

よく分からないシチュエーションですが、こちらとしては嬉しい誤算ではありますね。
まさかこんなにエロイものが隠されていたなんて・・・。

でもさこれって

maid_konomi_pink21_2.jpg

こういうのやってくださいといわんばかりのポーズだよね。

ということで、メイドのコスチュームの良さ&下半身のエロと素晴らしい破壊力を見せてくれたフィギュアでした。
そーいやこれ肌の色少しコトブキヤ肌ぽいな・・・もう少し濃い肌色だと更に良かったかな。

コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら ~スク水メイドVer.~ 紹介

2007年12月26日 08:06

コトブキヤから出た「ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささらスク水メイドVer.~」のレビューです。

sasara_mizu_title.jpg

コトブキヤから出ているToHerat2シリーズの最新作ですね。
今回はささらの水着エプロン姿です。
つーか何で水着エプロン?

sasara_mizu01.jpg sasara_mizu02.jpg sasara_mizu03.jpg sasara_mizu04.jpg

顔アップです。
肌の色はまともな肌です。
でもやっぱ口開けているのぅてやっぱ少しアホの子に見えてしまいますな・・・。

sasara_mizu06.jpg sasara_mizu05.jpg sasara_mizu07.jpg

格好が水着エプロンという事で、普段着に比べると胸とかがはっきり分かるのですが・・・とても大きいです。
寄せているような格好なので余計に。
しかも乳首立ってるみたいだし・・・。
なんていう子なんでしょう。

sasara_mizu08.jpg sasara_mizu09.jpg

また部分的に見える水着がまたエロさを出していると思います。

sasara_mizu15.jpg sasara_mizu10.jpg sasara_mizu16.jpg

またこのフィギュアの台座は背景を取り付けることが出来ます。
背景をつけるとまた雰囲気が違った物になってよいですね。
ただどうせならもう少し大きい方が良かったんだけど。

sasara_mizu11.jpg sasara_mizu12.jpg


と、言うことでささら水着エプロン版でした。
全体的にまとまっておりよい作品だと思います。

sasara_mizu17.jpg sasara_mizu18.jpg

そーいや最近のコトブキヤ製品は傾きそうな作品はフィギュアと台座をくっ付けておくんでしょうかね?(これも前のめりな姿勢なので)

最後にコトブキヤのメガネフレームが似合いそうだったので付けてみました。

sasara_mizu13.jpg

なかなか似合うじゃないですか。
これはこれで良いですな。

sasara_mizu14.jpg

今度からいろいろなキャラにかけさせてみようかな。

コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア 紹介

2007年10月23日 08:05

コトブキヤから出た「夜明け前より瑠璃色な」よりエステル・フリージアのレビューです。


estel_title.jpg

こちらは「夜明け前より瑠璃色な」のコンシューマ版に登場したキャラです。
実はこのゲームプレイしたことがないのですが、キャラが気にいっていたので購入しました。

estel01.jpg estel02.jpg estel03.jpg estel04.jpg

クールな顔って感じがとても出ていて良いと思いますね。

estel13.jpg estel14.jpg estel15.jpg

estel05.jpg estel06.jpg

首についているスカーフを外すことが出来ます。
スカーフをとると胸元がはっきり見えることになるので、胸が思った以上に大きいことが分かりますし、なんかこっちの方がエロいな。

estel07.jpg estel08.jpg estel09.jpg

エステルも当然のごとくスタートが外せます。
もう本当にスカートが脱げるのはデフォみたいですね。

estel10.jpg estel11.jpg estel12.jpg

スカートが脱げるがデフォなので当然ながらパンツの作り込みも凄いですな。

estel16.jpg estel17.jpg


エステル・フリージアの紹介でした。
造形自体は非常に良い物だと思うのですが、それだけに肌の色が残念で仕方ありません。
なんでコトブキヤ製は時々黄色のような肌になることがあるのでしょうかねぇ・・・。
本当にこの点が非常に残念です。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

コトブキヤ うたわれるもの ウルトリィ 紹介

2007年10月04日 08:10

コトブキヤから「うたわれるもの」に登場したウルトリィです。

urutorii_title.jpg


全体の画像です。
羽をつけるとボリューム的に一気に大きくなるという感じです。

urutorii01.jpg urutorii02.jpg urutorii03.jpg urutorii04.jpg


顔近辺のアップ画像です。
出来自体は問題ないのですが、ちと正面から見るとちと・・・って感じはしますが、それ以外は全くもって問題無しの出来だと思います。

つーかデフォで乳首立っているですけど・・・。

urutorii05.jpg urutorii06.jpg urutorii07.jpg


この脇から見える下着がチラリズムの極意というか、エロさをさらに引き立ていると思います。
やっぱこの脇はヤベェわ。

urutorii08.jpg


個人的にはこの羽の出来が素晴らしいなと思いました。
ただこれ羽先鋭いので扱いには気をつけた方が良いです。

urutorii09.jpg


羽を取って状態での後姿です。
ポーズにあわせて服の皺等がそれなりにしっかり表現できているのは流石だなと思いました。
また袴の下から見る限りでは下着はとてもではないですが、見ることは出来ません。(横に分割線らしきものはあるのでムリヤリ外せば拝むことは出来るかもしれません。)

urutorii10.jpg urutorii11.jpg


また首に巻いてあるマフラーは取り外すことが可能です。

urutorii12.jpg urutorii13.jpg

マフラーを取り外すとより胸が強調される形となり、よりエロさが際立ちますね。
ただやっぱマフラーが内分少し首が長いかなと思ったりもします。

ということでウルトリィのレビューでした。
全体的に良い感じでまとまっていると思いますが、羽が出来が特に良い感じだと感じました。
ABSで作成させれているので非常に軽く、飾っておいても自然に羽が落ちるということはまずないと思いますので、そういう配慮は流石だなと思いました。
ただその代わり羽は固く羽先は鋭いので扱いには気をつけたほうが良いですね。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


