--年--月--日 --:--


アルター ゼロの使い魔~双月の騎士~ ルイズ ビスチェVer.紹介

2008年01月23日 08:08

アルターからでた「ゼロの使い魔~双月の騎士~」のメインヒロインであるルイズビスチェVer.のレビューです。


louise_bustier_ver_title.jpg


いままでルイズフィギュアは出てきていましたが、ビスチェ姿というのは今回が初めてですね。

louise_bustier_ver01.jpg louise_bustier_ver02.jpg louise_bustier_ver03.jpg louise_bustier_ver04.jpg

顔アップです。
ツンとした顔していますが、少し恥らっているような表情がデレ状態のルイズぽくて良いですね。

louise_bustier_ver07.jpg louise_bustier_ver05.jpg louise_bustier_ver06.jpg

しかしこの服装は本当にエロイ衣装ですな。
この姿だけでもかなり魅力的なのに、更に胸まであったら最強ですな。
そういう意味ではぺったんこで良かったですわ。

louise_bustier_ver09.jpg louise_bustier_ver10.jpg

ビスチェの下方です。
スカートをひらひらさせており普通にパンツが見えるような作りになっています。

louise_bustier_ver11.jpg

またこの黒いロングソックスっていうのが魅力さを倍増させている感じで良いですな。

louise_bustier_ver12.jpg

髪をまとめているアクセサリーです。

louise_bustier_ver15.jpg

普段は髪の毛を垂らしていますが、今回は後ろにまとめています。
やっぱこういう衣装に合わせて普段と違う髪の毛になっていると、普段の時とは違った魅力が出てきますな。

後姿がまた良いです。
髪の毛まとめているので、横から覗けるうなじが好きな人にはたまらないものがあります。

louise_bustier_ver16.jpg louise_bustier_ver17.jpg

で、明らかにパンツを見せること目的としていると思われる服装なので、当然角度を変えるとパンツが見えます。(正面から見る場合は絶対領域のおかげで見ることは出来ません。)
またビスチェは外すことが出来ないので、残念ながらパンツ姿には出来ません。
ですが、パンツを覗くと

louise_bustier_ver14.jpg

紐パンです。
流石は魅せる服装!!
いや素晴らしいです。
しかしそうなるとますます外せないというのが残念です。

louise_bustier_ver19.jpg louise_bustier_ver20.jpg


と、言うことでルイズ ビスチェVer.でした。
普段は絶対こんな服装をしないキャラがするので、これだけでも十分に良いのにさらにこんな服装だとは・・・。
こんな格好ならおしおきされても良いって思う人いるだろうな。

louise_bustier_ver18.jpg

これならほびちゃ限定「ルイズ ホワイトビスチェVer.」も安心できそうですな。

アルター ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4 紹介

2007年12月25日 06:43

アルターから出た「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4」のレビューです。

20071224215110.jpg

タイトル通り「ゼノサーガ エピソードIII」に出てきたKOS-MOSの新しい姿です。

20071224215858.jpg 20071224215903.jpg 20071224215909.jpg 20071224215915.jpg

このゲーム自体やったことないのですが、店で見つけたとき、出来の良さに思わず手にとっていました。

20071224220207.jpg 20071224220216.jpg 20071224220227.jpg

服装もまたカッコ良い服装です。
戦闘服なんでしょうけど、なぜこういうののは胸等が強調されるデザインなんでしょうかね(笑
つーかKOS-MOSってもの凄く胸あるんですな・・・。

20071224220644.jpg 20071224220737.jpg

髪がまた凄いです。
つーかここまでボリュームありつつ、造形もしっかり作成されているのは流石アルターという所でしょうか。
つーか量産されてここまで出来ているのは本当に凄いですわ。
このクリアー形式の髪の毛がまたこのフィギュアの良さを出していると思います。

20071224221039.jpg 20071224221047.jpg

手にしている武器もしっかり作成されています。
ただこの武器、支えなくて大丈夫かな?
そのうち傾いて来そうで怖いです。

20071224221507.jpg

カッコ良い服装なのですが、どうやら短い(?)らしくさりげなくパンチラが拝めます。
と、いうか後ろから見ると・・・く、食い込んでるよ
つーか作った奴、なぜにこんな食い込みにした(笑。
パンツの皺までしっかり作りこんでありますよ・・・。

20071224221847.jpg 20071224221904.jpg


と、ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4 紹介でした。

20071224222018.jpg 20071224222027.jpg

全体を見ても非常に良く出来ています。
こういうのが好きな人は絶対買っておくことをオススメします。
最近アルターから出るものはほぼハズレがないですな。
これはT-elosの方にも期待が持てますな。

ALTER めがちゅ! レウコテア 紹介

2007年10月31日 08:04

ALTERから「めがちゅ!レウコテアのレビューです。

leukothea_title.jpg

以前同じALTERから出たファウナに続く「めがちゅ!」キャラの第2弾です。

leukothea01.jpg leukothea02.jpg leukothea03.jpg leukothea04.jpg

この子悪魔的な顔が良い感じです。
ファウナに続き雰囲気が良く出ていて出来はかなり良いと思います。
(ただ角度によってはちと厳しいかもしれませんけど。)

leukothea05.jpg leukothea06.jpg leukothea07.jpg

ファウナに比べるとかなりロリ体型ですな。
更にミニスカートな服装なのでこの格好をすると後ろから見るとパンツ丸出しです。
でもロリ系ながらもふともものムッチリ感がまたそそるものがありますな。

leukothea08.jpg leukothea09.jpg

ただやっぱロリ体型という事もあって胸はないみたいですな。
まあ個人的にロリ体型で巨乳というのはちとアンバランスな感じがするので、下手に巨乳にされるよりかはこれで問題ないです。

leukothea11.jpg

今回台座はファウナとは違い台座に直接取り付けるようになっています。

leukothea10.jpg


と、いうことでめがちゅ!レウコテアの紹介でした。
ファウナに続きよい出来です。
ただこれかなり小さいんですよね。

leukothea12.jpg

なので、すこし割高感を感じるかもしれません。
まあ設定上の身長差を考えて作成するとこうなるのかも知れませんが、もう少し大きくして欲しかったかな。

でも、このロリ体型ながらムッチリとしたふとももはたまらんものがありますよ。流石はエロゲー。

さて後はヨルズが出れば全て揃う形になるのですが、もちろん出ますよね?
個人的にヨルズが一番欲しかったりする訳ですが・・・出ないってことはないですよね?

leukothea13.jpg


E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

ALTER セイバー&アイリスフィール 紹介

2007年08月13日 08:06

ALTERから販売されたセイバー&アイリスフィール のレビューです。


fate_zero_title.jpg


これはワンダーフェスティバル2007夏の会場と通販でのみ販売された物です。

舞台は小説「Fate/Zero」の第4次聖杯戦争時の時のもので、これがFate/Zeroの初造形物ですね。
では早速

セイバー


fate_zero_saber01.jpg fate_zero_saber02.jpg fate_zero_saber03.jpg fate_zero_saber04.jpg


Fate/ZERO時のセイバーはスーツを身にまとっており、またこれがこの凄くカッコ良いです。
つーかこのポーズ的に「ホストさん?」って思ってしまうぐらいです。


fate_zero_saber05.jpg fate_zero_saber06.jpg fate_zero_saber07.jpg


いや本当にカッコ良いのですが、服装が服装ってこともあり、あまりにもしっかりしすぎてしまっていて面白見が無いという点が非常に残念です。


アイリスフィール


fate_zero_irisviel01.jpg fate_zero_irisviel02.jpg fate_zero_irisviel03.jpg fate_zero_irisviel04.jpg


衛宮切嗣の妻であり、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの母親です。

fate_zero_irisviel05.jpg fate_zero_irisviel06.jpg fate_zero_irisviel07.jpg fate_zero_irisviel08.jpg


凛とした表情が良い感じです。


ちなみにスカートを取ることが出来ます。

fate_zero_irisviel09.jpg fate_zero_irisviel10.jpg


スカートの下はパンツではなく黒のパンストを履いているみたいですね。
しかしなんか喰いこんでいるように見えるのは気のせいでしょうか?


fate_zero_irisviel11.jpg fate_zero_irisviel12.jpg


やっぱ喰い込んでいるように見えますね。
うーん。エロイわ。黒色っていうのがまたね・・・。
やっぱ黒色には何か魔性的なものがあったりするのでしょうかね。


と、言うことでALTER セイバー&アイリスフィールのレビューでした。
どちらもよく出来ていると思います。

ただセイバーはちと物足りなさが感じがしますが、その分アイリスフィールの方が吸収しているので2つで丁度良いって感じです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

アルター めがちゅ! ファウナ 紹介

2007年07月02日 08:03

アルターから出た、めがちゅ!ファウナ」のレビューです。


fauna19.jpg


個人的には発表があった時にこれを見て、欲しいと思っていた程気に入っていたものですが、現物を見て本当に買って良かったと思える物に仕上がっていると思います。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


fauna01.jpg fauna02.jpg fauna03.jpg fauna04.jpg

fauna06.jpg fauna16.jpg fauna18.jpg


これ顔がものすごくかわいいです。
「おもちかえり~」って言ってしまうほど、かわいいさがあります。


さてこの女神服、流石はエロゲーだけあってものすごくスカートが短いです。
なのでパンツが見えてしまします。
ちなみにパンツは水玉模様です。


fauna08.jpg fauna15.jpg


更にスカートが外せるのでスカート無し状態にすることが出来るので


fauna10.jpg fauna11.jpg fauna12.jpg fauna13.jpg


パンツ見放題状態になります。
なんかこうすると、こんなさわやかな顔してパンツ見せ放題の変な人になるような感じがするので、やるならほどほどに。

そーいやこのフィギュア、台座にフィギュアが設置するところがなく、


fauna17.jpg


こんな感じで鉄棒が台座とフィギュアを支えてくれています。
・・・これからの夏場が大丈夫なのか少し気にはなります。

と言う感じでファウナの紹介でした。
本当にアルターの作品は安心して購入することが出来ますね。
本当にこれがオススメなので、売っていたら確保するべきです。

めがちゅ!作品はとして次はレウコテアが出るので、こちらも良い物になることに期待したいのと、どうせなら残りのヨルズも出して3女神揃うようにして欲しいです。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


