--年--月--日 --:--


マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 紹介

2007年11月13日 08:04

マックスファクトリーから出た涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ第4弾 朝倉涼子のレビューです。


asakura_title.jpg

ハルヒ、みくる、長門に続く第4弾は朝倉の登場です。
個人的には彼女は出ても最後だろうと思っていたので、こんなに早く出てのがビックリです。

asakura01.jpg asakura02.jpg asakura03.jpg asakura04.jpg

顔とか非常に良いですね。
ただ肌の色が少し薄いような気もしますけど。
もう少し濃くても良かったかなと思います。

asakura05.jpg asakura06.jpg asakura07.jpg

カバンを持っているVerの時には本当に普通ですよね。

asakura08.jpg asakura10.jpg

で、手持ちのカバンから、ヒューマノイド・インターフェースモード(ナイフ持ち手)に変更することが可能です。

asakura09.jpg asakura12.jpg

このな笑みを浮かべながら実はナイフ持っています、というかなり怖い状態になりますね。
このままNice Boat!!直行でしょうか(笑。

asakura11.jpg asakura13.jpg

流石に元の版権の許可が出なかった見たいなので、スカートは外れません。
ですが、下から覗くとパンツは見ることが出来ます。

白ですね。

asakura15.jpg

また台座もただ単色の台ではなく、下のようになっています。

asakura16.jpg


と言うことで朝倉涼子でした。
マックス版ハルヒシリーズの出来は非常に良い物ですわ。
次の鶴屋さんにも期待がもてます。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クレハ 紹介

2007年10月15日 08:04

マックスファクトリーから出た「シャイニング・ウィンドクレハの紹介です。

kureha_title.jpg

今まではシャイニング・ティアーズのヒロイン達がフィギュア化されていましたが、ついにシャイニング・ウィンドのヒロイン達がフィギュア化です。

kureha01.jpg kureha02.jpg kureha03.jpg kureha04.jpg

顔の角度で雰囲気がかなり変りますね。
個人的には左側からがTONYさんの絵の雰囲気に一番合っているかと思います。

kureha06.jpg kureha05.jpg kureha07.jpg

腕の服のボリュームが凄いですね。
この部分があるからこそ心なしか他の1/6のフィギュアより大きいと感じてしまいます。
でも実際こんなのが腕にあったら邪魔でしかたないのではないだろうか?って思ったりするのですが・・・。

kureha08.jpg kureha09.jpg

ちなみにクレハもスカートは外せます。

kureha10.jpg kureha11.jpg kureha12.jpg kureha13.jpg

本当に最近はスカート外せて中のパンツとかしっかり作りこまれていますよね。
外せるか外せないかで売上変ったりするのでしょうか?
まあこういうの好きな日とからして見れば大歓迎なんでしょうけどね。

と、いうことでクレハの紹介でした。

kureha14.jpg kureha15.jpg

仕上がり等は流石はマックスファクトリーという事だけあってしっかり出来ています。
ただ顔がサンプルから見ると劣化してしまっているかな。
この点が唯一残念な点です。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

マックスファクトリー シャイニング・ティアーズ リュウナ 紹介

2007年06月25日 08:01

PS2版「シャイニング・ティアーズ」のヒロインの一人、リュウナのレビューです。
(画像クリックで大きな画像が開かれます。)


ryuna01.jpg ryuna02.jpg ryuna03.jpg ryuna04.jpg


このリュウナ、Tony氏の描いた絵にかなり似ていると思います。


ryuna11.jpg


また白い水着と黒い髪の毛の対比が素晴らしいぐらいにマッチしていると思います。と言うかこの対比はものすごくエロイと思うんですけど。


ryuna05.jpg ryuna06.jpg ryuna07.jpg
ryuna11.jpg ryuna12.jpg


と、いうかなんか水着がフィットしすぎで微妙に乳首浮いていない?
なんとまあ・・・これはけしからん。


また水着の下のハイレグ具合も・・・


ryuna08.jpg ryuna13.jpg ryuna15.jpg ryuna16.jpg


素晴らしいほどのハイレグ。
ハイレグ万歳!!

完璧なまでに水着を着たときのエロさが出ていますな。

前も完璧ですが、個人的には後ろ姿もかなりヤバイと思います。


ryuna09.jpg ryuna14.jpg


ヒップラインも素晴らしいし、


ryuna10.jpg ryuna17.jpg


この背中の部分が個人的には特に素晴らしいと思います。
いや裸ではないのに、ここまで全身満遍なくエロさを出しているのはまずないですね。
やっぱ水着はエロいものだと改めて認識させられました。

しかし通常版でここまでやばいのにセガダイレクト限定の透け水着Verでは一体どうなってしまうのでしょうか。
非常に興味がありますな。



最近の記事


