--年--月--日 --:--


ワンダーフェスティバル 2011[夏]に参加して来ました

2011年07月26日 05:09

ワンダーフェスティバル 2011[夏]に参加して来ましたので、その時撮ってきた写真を紹介します。



今回は震災の影響もあってディラーさんの数が前に比べると少なかった&版権物が比較的少なかった感じです。
広い幕張メッセが更に広く感じました。

そんな中、まどか☆マギカ関係はかなり多く見かけました。
その中でもマミさんの立体されている数が多かったですねぇ。
みんなどんだけマミさん好きなんだよと!!

今回は一般ディラーメインで、更にその中から他のイベントではあんまり見かけないと思ったディーラーさん、自分が面白い&よくこれを作ったなぁという所をピックアップしてみました。(中には何処でも参加されているディーラーさんも含まれていると思いますけど。)

イベントリンク集としては
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん
[ 続きを読む ]

メガホビEXPO 2011 Spring へ行ってきました

2011年05月22日 23:42

2011年5月22日に行われたメガホビEXPO 2011 Spring へ行って来ましたので、その写真の紹介を



アルターとメガハウスの新製品のお披露目されるイベントですが、今回も撮影するにはマッタリ見ることができて良かったです。
物販ブースも結構残っていたみたいですし。

ワンピースは新作出ていましたが新作は軒並み撮影禁止(ネームプレートすら撮影禁止)で、ここにスタップがかなり張り付いていましたね。
で、そこにあったのはラインナップは3大将の残り2人(赤犬、黄猿)と2年後麦わら一味(ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパーがいました)とサポ&ルフィ&エース、そしてエネルでした。
正直エネルはこのタイミングで出るとは思いもしませんでした。

あとコードギアスはルルーシュが再販されることは分かっていましたが、他にも出るとは思いもしませんでしたわ。

アルターのヴィヴィオですが、縞パンを穿いていることを発見。
こりゃ買わないと!!(笑

今回も撮影禁止な物がいくつかありました。
撮影禁止のフィギュアはスタッフに確認してからネームプレートだけ撮してきたのですが、ワンピースのP.O.P.新作以外は基本ネームプレートの撮影はOKだったと認識していますが、もし間違っていましたら直ぐに消します。
[ 続きを読む ]

トレジャーフェスタ in 有明5 へ行ってきました

2011年05月07日 15:15

2011年5月5日に行われたトレジャーフェスタ in 有明5 へ行って来ましたので、その写真の紹介を



ってことで撮ってきた写真をアップしました。
やっぱこのように立体物が多く集まるイベントは見てておもしろいです。
こんなのまで立体化したのか。とか立体化するの早い!!なんているところもありますし。
ホント見てて飽きませんね。
[ 続きを読む ]

トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その2

2010年12月18日 15:52

2010年12月12日に行われたトレジャーフェスタ in 有明4 へ行って来ましたので、その写真の紹介(その2)を



もう開催から1週間ほど経ってしまいますが、今回撮ってきた写真はこれで全部です。

関連:
E.M.D. 別館:トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その1


そして定番のリンク集として
とあるひのコタツガさん

がありますので、他の画像を見たい方はそちら経由で見て見てください。

[ 続きを読む ]

トレジャーフェスタ in 有明4 へ行ってきました その1

2010年12月14日 10:08

2010年12月12日に行われたトレジャーフェスタ in 有明4 へ行って来ましたので、その写真の紹介を



撮ってきたのが一杯あるのと、仕事が忙しいこともあって今回は複数に分けての紹介になります。
本当は一気にやりたかったんですけどね。
[ 続きを読む ]


最近の記事


