--年--月--日 --:--


キャラアニ 夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズ 第2弾 新城礼美 紹介

2009年04月20日 08:16

キャラアニから出た夜勤病棟 プレミア・フィギュアシリーズの第2弾 新城礼美のレビューです。


yakin_shinjiyo_title.jpg


このキャラがこの大きさの完成品PVCとして出るのはこれが最後なんでしょうね。

以下18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
[ 続きを読む ]

ポストチャンネル限定 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラー 紹介

2009年02月09日 16:26

ポストチャンネル限定 クイーンズゲイト 門を開く者アリス ブーストVer. 2Pカラーのレビューです。


QG_boot_arisu_2P_title.jpg


色が違うだけでここまで印象が変わるのも珍しいような気がします。
とにかくこのピンクは個人的にはちと…。
[ 続きを読む ]

ホビージャパン 幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer. 紹介

2008年08月11日 08:02

ホビージャパン誌上通販で予約した幻奏戦記ルリルラ イズルハ ノーマルVer.が届いたのでレビューを。

izulha_normal_title.jpg


これは前回同じく誌上通販だったイズルハ黄金の歌姫Ver.のノーマル状態が立体化されました。

izulha_normal_01.jpg izulha_normal_02.jpg izulha_normal_03.jpg izulha_normal_04.jpg

顔アップ
黄金の歌姫Ver.に比べると表情があんまりないですよね。
あと全体的に髪のモードが…。

izulha_normal_07.jpg izulha_normal_05.jpg izulha_normal_06.jpg

ちなみにこの子、ローブのしたには何も履いていません。裸です。
なので、ローブからかすかに見えたり、横や斜め後ろから見るといろいろ見えちゃっています。

izulha_normal_08.jpg izulha_normal_09.jpg
izulha_normal_10.jpg


ではキャストオフ!!

izulha_normal_11.jpg

黄金の歌姫Ver.と同様にすっぽんぽんまでキャストオフします。
今回はローブを脱ぐだけでキャストオフする簡単仕様ですよ。

しかし改めてみると、いろいろとヤバイよね。
完全にロリ体形だし。
胸がないにも程がある!!
こいつがあんなボイン体形になるとはとても思えませんわ。

izulha_normal_12.jpg
izulha_normal_13.jpg
izulha_normal_14.jpg

履いていないので下ももちろん、すっぽんぽんです。
黄金の歌姫Ver.では魅力的だったおしりもさすがにこの体形ではねぇ・・・。

izulha_normal_16.jpg
izulha_normal_15.jpg


最後に黄金の歌姫Ver.の顔に変えて見ました。

izulha_normal_18.jpg

・・・やっぱ無理がありますね。
アンバランスなのでちとキモイです。(ちなみに逆は大きさが合わず無理でした。)

次にクイーンズブレイドアイリの首をつけてみました。
そのままではゆるすぎるため、ローブを着せた状態で

izulha_normal_17.jpg

なんかいい感じに合いますな。


と、いうことでイズルハ ノーマルVer.でした。
黄金の歌姫Ver.のようなプロポーションとは違いますが、ロリ体形でしかも脱がせるという点で、一部の人には大変需要がありそうですな。
ノーマルVer.はもう買えませんが、カラーバリエーションがポストチャンネルで予約出来ますので、欲しい人は今すぐにGO!!



izulha_normal_19.jpg

黄金の歌姫Ver.の服を着せてみた。
当たり前ながら合わないんだけど、これはこれでチラリズム的になかなか・・・。

メガハウス 幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. 紹介

2007年10月22日 08:02

幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. のレビューです。


izulha_title.jpg


こちらはホビージャパン誌上で限定通販されたものです。

izulha01.jpg izulha02.jpg izulha03.jpg izulha04.jpg

こちらはメガハウス製です。
流石メガハウスというか、見本からほぼ劣化していない出来になっています。

izulha05.jpg izulha06.jpg izulha07.jpg

服が微妙に透けており、その下からは・・・。

また個人的にこの後姿がまたエロさが出てい良い感じなんですよ(力説。

izulha08.jpg izulha09.jpg izulha10.jpg

まあここまで見れば分かるかと思いますが、彼女この服の下は全裸なので、脇から見ると凄いことになっています。
これはエロ過ぎだろ

izulha11.jpg izulha12.jpg


で、下がこんな状態なので当たり前ながら、服脱げます
まずは一枚目。

izulha13.jpg izulha14.jpg izulha16.jpg izulha17.jpg

個人的にはこの服装が全裸になるよりエロいと思うんですよね。
チラリズム万歳
特に

izulha15_sam.jpg

このアングルが最高!!


そーいやこの格好何かに似ていると思ったら裸エプロンか。
確かに裸エプロンもチラリズムですしな。


さてなんかテンション上がりまくりのまま、最後の一枚を脱がします。

izulha18.jpg izulha19.jpg

はい、見事に真っ裸です。
裸に定評があるメガハウスさん(私命名)のが作っているのでもう上も下も脱げております。

izulha20.jpg izulha21.jpg izulha22.jpg



と、いうことで幻奏戦記ルリルラ イズルハ 黄金の歌姫Ver. 紹介でした。
いやチラリズムって本当に素晴らしいなと改めて思いました。

この出来自体は良いのですが、問題があるとすれば台座でしょうか。
片足しか台座に設置されていないので、そのうち絶対傾きそうです。(特にすべての服を着させるとそれなりに重くなるので)
なので、裸エプロン状態(笑か全裸で飾っておくのが無難かと思います。

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら

ホビージャパン HO☆BBY ANGEL 紹介

2007年08月20日 07:59

ホビージャパンオンラインショップで通信販売の予約をしていた HO☆BBY ANGEL が届きましたのでそのレビューです。(現在は品切れです。)


hobbyangel_title.jpg


これはキャラホビ2006のイメージキャラとして吉崎観音氏がデザインされたものがPVC完成品と登場した物となります。


hobbyangel01.jpg hobbyangel02.jpg hobbyangel03.jpg hobbyangel04.jpg


どうやらこれは航空機をイメージした物らしいので、その格好した女の子っていう感じみたいですね。
いわゆる擬人化?

hobbyangel05.jpg hobbyangel06.jpg hobbyangel07.jpg hobbyangel13.jpg


コトブキヤが製作に係わっているということでかなり良いものになっていると思います。
更に航空機をイメージしているだけあって所々に航空機のパーツが存在している訳ですが

hobbyangel08.jpg hobbyangel09.jpg hobbyangel14.jpg

hobbyangel15.jpg hobbyangel16.jpg

hobbyangel10.jpg hobbyangel11.jpg hobbyangel12.jpg


細部までしっかり作成されていおり、かなり良いですね。
ただしっかり作ってあるおかげで多少先が鋭くなっている個所があったりするので、うっかり引っ掛けてしまわないように注意した方が良いかと思います。

いやこれは思った以上に出来が良いので注文しておいて正解だったと思いました。

しかしなぜこれブリスターなのかな?
パッケージにすると箱が大きくなってしまうからなのかな?

E.M.D.トップへ戻る場合にはこちら


最近の記事


