--年--月--日 --:--


コトブキヤ ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす 紹介

2012年07月22日 20:57

コトブキヤより発売された ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす のレビューです。







久しぶりに別館の更新をします。
今回はでかいタマ姉フィギュアですよ!!つーかこれアイスを舐める姿がもう卑猥すぎてたまらない事に!!
またこのためにアル物を購入してきたので、アイスの代わりに添えたら更に大変なことに!!

[ 続きを読む ]

ワンダーフェスティバル 2012[Winter]に参加してきました

2012年02月13日 07:10

ワンダーフェスティバル 2012[Winter]に参加して来ましたので、その時撮ってきた写真を紹介します。







今回も一般ディーラーさんのみなので、企業の写真を見たい方はお手数ですが他のサイト様のページを見ていただければと思います

また毎度のイベントリンク集としては
とあるひのコタツガさん
RinRin王国さん

さんがあるかと思います。

[ 続きを読む ]

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア 紹介

2012年01月30日 05:15

一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ より A賞 オルレアンver.シェリル・ノーム プレミアムフィギュア のレビューです。







久しぶりに一番くじで上位が当たったので、早速レビューします。つーか当たらないときはとことん当たらなく、今回は何故かA賞2個も当たってびっくりしました。まあ運と言えばそれまで何ですが!!

[ 続きを読む ]

回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. 紹介

2012年01月10日 07:00

回天堂からでた フェアリーテイルフィギュア vol.1 赤ずきんちゃん 赤ずきんver. のレビューです。



赤ずきんちゃん』とか言っていますが、かなりムッチリな娘が登場しかもパンツの上にエプロン装備というとてもハレンチなポーズで!!
そしてこの大きいおっぱい!!
ホントエロい娘だよ!!
[ 続きを読む ]

オーキッドシード コミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 紹介

2011年12月12日 06:48

オーキッドシードからでたコミック阿吽 2008年12月号表紙イラスト 藍沢奈緒 のレビューです。



久しぶりにオーキッドシード物のレビューです。
このフィギュアの元である雑誌は買った事がなかった(と、いうか2008年じゃ古本で捜すしかないような気もしますが)のでこの娘はどういう感じの娘なのかわかりませんが、気に入ったので買ってきました。

注意:以下この娘についていた尻尾をいきなり紛失してしまったみたいなので、尻尾がない状態でのレビューになります。ご了承下さい。
[ 続きを読む ]


最近の記事


